11月 2012

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
30 Nov

フィットネスクラブに通うためにルイヴィトンのバッグを買取してもらいました

in ブランド買取

先週末から、フィットネスクラブに通い始めました。
と言うのも、ここ2~3ヶ月で体重が激増してしまって……。
あまりに太りすぎてしまったので、ダイエットの為にフィットネスクラブに通っているというわけです。

このフィットネスクラブに通うためのお金は、ルイヴィトンのバッグを買取してもらって用意しました。
本当はルイヴィトンのバッグを売りたくなったんですが、入会金や会費、フィットネスクラブで使う靴や服を買うために必要なお金が足りなかったので、買取をしてもらいました。

ルイヴィトンのバッグは、お気に入りのものでした。
でも、太って、そのお気に入りのバッグが似合わない体型になっていました。
だから、お気に入りのバッグを買取してもらってでも、もとの体型に戻りたかったんです。

買取は、難波のお店にお願いしました。
買取額は、フィットネスクラブに通うために十分な額でした。
買取をしてもらった直後は少し後悔もしましたが、フィットネスクラブへ通っている今は、ルイヴィトンのバッグを買取してもらって良かったと思っています。
少しずつですが痩せてきていますし、お気に入りだったルイヴィトンのバッグ分を取り返してやろうという気持ちで頑張れているからです。

23 Nov

夫のカルティエの時計を買取してもらいました

in ブランド買取

先週、夫に頼まれて、カルティエの時計を買取してもらってきました。
買取を頼まれた理由は、夫が時計に飽きてしまったからです。
デザインが気に入ってカルティエのパシャを買ったはずなのですが、夫はすぐに時計に飽きてしまって、家で埃をかぶっていました。
夫に勿体ないからつけたら?と言ったところ、他の時計が欲しいから、買取に行ってきてくれと頼まれたのです。

カルティエの時計は買ったばかりのものだったので、私は買取に出してしまうのは勿体ないと反対したのですが、夫がどうしても使いたくないと言うので、頼み通りに買取をしてもらいに行きました。
でも、夫の頼みを聞いて良かったです。
何故なら、買取をしてもらってから、ずっと夫の機嫌が良いからです。

機嫌が良い理由は、買取が高かったからのようです。
確かに、買取は夫が上機嫌になるのがわかるほど高いものでした。
買取に行ったお店は新宿のお店だったのですが、カルティエのパシャを20万円で買取してくれたのです。
この金額は、夫も私も思っていなかった金額でした。
夫から頼まれたときは気乗りがしませんでしたが、この金額を聞いたとき、私も買取してもらって良かったのではないかと思いました。

21 Nov

難波のお店で陶器の置物を買取してもらった

in 骨董買取

数年前、友人から陶器の置物をもらったのですが、サイズが大きくて飾ることができず、ずっと押入れにしまっていました。
その陶器の置物を先日、掃除をしている時に見つけたのでこれを機に売ることにしたのです。
持っていても邪魔なだけですし、友人には悪いですがあまり飾る気もありませんでした。
そして、どこに売ろうかインターネットで調べていると難波にある骨董の買取店を見つけました。
そのお店は陶器製品の買取に自信を持っている感じだったので、試しに査定してもらうことにしたのです。
先週の月曜日、そのお店に行って陶器の置物を査定してもらったのですが、非常に良い値段で買取してくれました。
自分も驚きましたが、12万円という値段がついたのです。
「高くても50000円前後かな?」と思っていましたが、まさかそれを遥かに超える金額で売れるとは想像もつきませんでした。
今回はお店選びに成功したと思います。
中には安く買取するお店もあるようなので、みなさんもお店を選ぶ時は十分気をつけてください。
数万円単位で損をすることもありますからね。
インターネットでお店を探すときは、口コミを検索して参考すると良いでしょう。

20 Nov

今回の買取では多めに金のブローチを買い取りに出していくなんてことをしてみました

in 金買取

また買い取りに出してみたい物がありましたので早速買い取りに出していくようにしました。

今回買い取りに出していく物は金のブローチなんですがかなり多めに買取に出していきました。

どのブローチももう身に着けていきたいと思える物ではありませんし十分だと思える金額を確認してみたかったんで多めに買い取りに出してみたんです。

そうしますと1つ1つのブローチの買取額は低かったものの合計の買取金額はなかなか高額なものとすることが出来ました!

今回の買取によってかなりの量の金のブローチを手放してしまったんですがその分お金を手に入れることが出来ましたのでこのお金を使って新しいアクセサリをたくさん購入していくつもりです。

今までもこのようにしていったんでアクセサリの数が0になってしまったなんてことはほとんどないです。

これからも飽きてしまったアクセサリ達やもういらないと思えるアクセサリ達を買い取りに出して新たなアクセサリを購入していくようにしたいですね。

何度もそういったことをしているんですがまだ自分が手に入れたことがないアクセサリもありますのでそういった物を購入して身に着けていくなんてこともしてみたいと思いました。

15 Nov

金のリングを買い取りに出してほしくなった物をすぐに注文していきました

in 金買取

どうしても注文して欲しくなってきた物がありますので適当に選んでみた金のリングを買い取りに出していくことにしました。

金のリングを買取してもらいますと数万円程の金額を手に入れることが出来ましたのですぐにでも欲しかった物を注文していくことに成功しました!

しかもお金の方もまだまだ余っていますのでほかにも色々な物を注文していくことにしました。

お金があるとたくさんの物を注文していくことが出来ますからこれからも多くの金額を手に入れていきたいですね。

インターネットで品物を確認して多くの物を購入していくことが出来ましたのでインターネットに接続してみて良かったと思いました。

子供のころはパソコンの何が面白いのか全然わからなかったんですが今ではパソコンの面白さというのは良くわかります。

携帯を使っていくことが出来ないのは苦痛だという話を携帯に依存している人から聞いてみたことがあるんですが自分はパソコンを使えなくなるのが苦痛だと思いますね。

これからもパソコンを使って仕事をしていったりインターネットに接続して色々な物を注文していきたいです。

08 Nov

渋谷のお店で22Kゴールドネックレスを買取してもらった

in 金買取

先日、バスに乗っているときに「渋谷に高く買取してくれるお店あるんだけど知ってる?」という会話を耳にしました。
何となく話を聞いていると、そのお店とは貴金属買取店の事で買取額に定評があるとのことでした。
最近、22Kゴールドネックレスを売りたいなと思っていたので、家に帰ってからその人たちが言っていたお店をインターネットで検索してみました。
そして、お店のホームページを見てみると結構良い感じのお店だったので、試しに行ってみることにしたのです。
早速、仕事が終わってからその渋谷のお店に行って22Kの金のネックレスを買取してもらったのですが、そこそこ良い値段で売ることができました。
40000円くらいかなと思っていたのですが、72000円で買取してくれたのです。
そこまで悪くない値段ですよね?
あの時、他人の会話を真剣に聞いておいて良かったとあらためて思いました。
今回22Kゴールドネックレスを売ったお金は、全て車の修理費にあてようと思います。
本来は新しいバッグが欲しかったのですが、この前いきなり車が故障してしまったのです。
修理に相当お金がかかるようなので困っちゃいました。