4月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
29 Apr

ヴァンクリーフ&アーペルのリングをネットで買った

in ブランド買取

この前、めちゃめちゃ高かったですが、ヴァンクリーフ&アーペルのリングをネットで買いました。
本当は直接見て買いたかったのですが、なかなか買いに行く時間が無かったので、ネットで買うことになったのです。
買った時は、とても嬉しかったです。
だって、ヴァンクリーフ&アーペルのリングはずっと前からの夢だったので!
そして、ワクワクしながら届くのを待っていると、昨日ヴァンクリーフ&アーペルのリングが届きました。
ドキドキしながら箱を開けてみると、愕然としました。
自分が想像していたデザインと違うものが送られてきたのです。
お店に確認すると確かにこれは私が注文したものでした。
どうやら、私が注文する時に商品を間違えたようです。
交換したい!とお店に行ったのですが、注文した通りのものなので、交換は無理だといわれ、途方に暮れました。
そして、あまりにも自分が欲しかったデザインと違ったので、そのヴァンクリーフ&アーペルのリングを売ってきました。
近所にある質屋でヴァンクリーフ&アーペルのリングを買取してもらうと、67000円で売ることができました。
できれば、10万円くらいで買取して欲しかったです。

12 Apr

恋人からもらったシルバーブレスレットが6万円で売れた

in 金買取

先日、部屋を片付けていると恋人からもらったシルバーブレスレットが出てきました。
大学生時代に付き合っていた恋人からもらったものなので、もう10年くらい昔のものです。
あまり使う機会が無かったので、状態は結構良かったです。
これならそこそこ高く売れるかもしれないと思って、昨日そのシルバーブレスレットを貴金属買取店で売ってきました。
私が貴金属買取店で売ろうと思った理由は、友人にその方が高く売れると言われたからです。
本当は家の近くにある質屋で売りたかったのですが、友人に止められました。
友人いわく、銀とか金製品は貴金属買取店で買取してもらうのが一番みたいです。
その言葉を信じて、貴金属買取店でシルバーブレスレットを買取してもらうと本当に良い金額で売ることができました。
いくら状態が良いといっても、昔の物なので高くても2万円くらいだと思っていました。
でも、6万円で売ることができました!
やっぱり、友人の話をきちんと聞いて良かったです。
おかげで、以前から欲しいと思っていた、グッチのバッグを買えそうです!
ただ、中古ですけどね!

10 Apr

スタージュエリーって可愛いんだけど飽きちゃった

in ブランド買取

スタージュエリーって可愛いデザインが好きです。
それに手頃な値段という事もあって
お給料が入るたびに時々購入していました。

でも、飽きちゃったものもいくつかあります。

可愛い反面、飽きが来るのも早いって物もあります。

今はどちらかともう少し大人っぽいデザインの物が欲しいし
もう少しシンプルなデザインの物が欲しいって思っているので
飽きてしまったスタージュエリーの数々は
ブランド買取店に売ってお金にしてみようかなって思っています。

でも、私の持っているスタージュエリーの指輪やネックレスって
ほとんどがダイヤではなくてキュービックジルコニアだから
とても値段が付きそうもありません。

だから、少しでも高く買ってくれるブランド買取店を探していました。
数あるブランド買取店の中にスタージュエリーを10%も上乗せして
買取金額を出してくれるお店を見つけたので
一気にそちらに思っていこうと思います。

そこなら1度に持って行った点数によってボーナスも付くんですよ。
だから、持っていけば持っていくほどプラスされる金額も大きい。

飽きてしまったスタージュエリーをそこで買取してもらえば
いいお金になりそうです。