6月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
27 Jun

金の置物の買取なんてやっている業者はあるのか?

in 金買取

貴金属の買取業者というのは、昔から存在します。
金、銀、プラチナといった物は、大きな需要がありますから、その取引量もかなりあります。

昔、私は、金の置物が家にありました。
幸せを呼び込んでくれるような気がしたので、思い切って購入しました。

しかし、現在は、もう家にありません。
なぜなら、その金の置物は買取してもらい処分したからです。
処分した理由は単純です。
物が増えてきたので、整理したいと思ったからです。

私は買取において、当初、「金の置物の買取なんてやっている業者はあるのか?」と感じていました。
しかし、インターネットで調べてみると、買取をやっている業者は、意外と多くある事が分かり、安心しました。
私の場合、近所に買取業者がなく、一番、近い所でも、片道で二時間以上必要でした。
そこで、宅配買取という手段を選択しました。

宅配買取だと、金の置物を箱に入れて、業者の元まで送るだけですから簡単でした。
入金もきちんとされましたし、買取金額もなかなか良い値段でしたので、大いに満足しました。

26 Jun

不用なフォリフォリのバングルを買取に出した

in ブランド買取

この間、部屋の掃除をしていると使っていないフォリフォリのバングルが出てきました。
もう5年以上使っていなかったのですが、彼氏からもらったものだったので、何となく処分できませんでした。
でも、その彼氏と先日別れたので、そろそろ売ることにしました。
そして、今日そのフォリフォリのバングルを持って、新宿にあるブランド品買取店に行ってきました。
元値がそこまで高く無いのであまり期待していませんでしたが、2000円でフォリフォリのバングルを買取してもらうことができました。
正直、数百円だと思っていたので、2000円という金額でも嬉しかったです。
これで彼氏のことも忘れられそうです。
今度、自分で新しいバングルを買いたいと思います。
でも、買うとしたらやっぱり、フォリフォリかな。
デザインが可愛いですし、意外とリーズナブルな値段ですし。
本当は高級ブランドのバングルが欲しいですが、ちょっとお金が無いので無理ですしね。
私にはフォリフォリくらいがちょうど良いと思います。
フォリフォリのアクセサリーなら10000円あれば、そこそこ可愛いやつが買えますし。

25 Jun

ピンクゴールドのイヤリングを買取に出してみる

in 金買取

ピンクゴールドのイヤリングを買取に出してみます。
ちょっと恥ずかしいんだけど、友達が大丈夫だっていうので
持って行ってみますね。

恥ずかしいっていうのは、そのピンクゴールドの
イヤリングって片方しかないんですよね。

もう片方はどこかに無くしてしまったみたいです。
それでも、そのピンクゴールドのイヤリングは自分が気に入って
買ったものだったから捨てられずにいました。

友達が、買取店に物を売りに行くっていうので
私も一緒についていくことにしたので
チョッと思い切って片方だけのイヤリングを持って行こうかと思っています。

その買取店は友達が時々言っているお店で
片方のイヤリングやピアスでも買取してくれるらしいんですよね。

そういう情報って、お店に通っていないと分からないことだから
友達に感謝です。

私は買取店初心者だから分からなかったけど
こういう経験をしている友達がいてよかったと思います。

片方だけどピンクゴールドのイヤリングの買取に出してきますね。
ついでに、ブランド品も持って行ってみます。
持って行った物が高額買取利して貰えたら私もハマるかもしれません。

24 Jun

クラブでもらったポメラートを買取

in ブランド買取

私はストレスが溜まるとクラブに行って踊ります。まぁ、頻繁では無いので月に一回あるかないか…そんなものだと思いますよ。でも、そんなクラブではみんなお酒が入っているので、もう訳がわからなくなっている人とかも実際いるんです。

この前、とっても困ったのですが、相当飲み過ぎている女性の人がいて、急に私に指輪を差し出してきたんです。エ!?と思ったのですが、いらない!とか言って押し付けてきたんです。まぁ、いらないのであれば貰うけど…ってな感じで自宅に帰ったんです。

私も結構飲んでいたので経緯をそこまで覚えていませんでした。結局、このリングは何なのかさっぱりわからなかったので友人にいうと…ポメラーとだったのです。あの有名な高級ジュエリーのポメラートを惜しげもなく手渡すなんて、どういう人…?こんな疑問が頭を駆け巡りましたよ。

でも、素晴らしく可愛かったのですが事実使うことはなさそうだったので、買取に出すことに決めました。ポメラート買取に強そうな買取業者を選んで、早速ですが買取に…。相当高かったですよ。ええと…60000円ぐらいです。なんか、とんでも無いプレゼントになってしまって動揺してるのが本音ですね。

21 Jun

金のバングルはきれいですが買取を希望しているんです

in 金買取

金のバングルって買取に出すと良いんですって。だから、近いうちに金のバングルを買取してもらい、違うバングルを購入する予定をしています!!
違う金のバングルって、古い金のバングルよりも少し大きめの金のバングルです。
買取店は、いろいろ探したんです。でも、これといって良い買取店があると分かりません。
買取店を早く見つけて買取してもらいたいなぁ・・・。そして、金のバングルを買取して、中古ですが、違うバングルを購入したい・・・。さぁ、買取店を探すぞ!!
・・・って、どこの買取店が有名なんでしょう?ネットでも検索しましたが、その検索した買取店の中に良い買取店があるのだろうか?
口コミ情報や評価を参考にすると良いと思うのですが、サクラがいないかどうか不安です。
これと言って、悪い買取店があるとは思えないのですが・・・。
買取を希望しているという事を買取店1店舗に査定をしてもらうといいのか、他にも何店舗かに査定をしてもらうといいのかを知りたいです。
もっともっと、買取店の情報を探す方法を教えてほしいところです。
良く知っている人、身近にいるかなぁ?

19 Jun

父から貰った金のブローチだけど買取に

in 金買取

父が私に金のブローチをくれました。
その金のブローチは父が使っていたものらしいんだけど
ホワイトゴールドだから女性である私でも着けられるだろうとくれた物です。

洋服にブローチを付けるっていう習慣がないので
どうしようかと思ったけど、せっかく父がくれたから
最初はバックに着けていました。

バックのワンポイント的なものとして着けてたんだけど
私の扱いが悪いのか、バックにつけたことが悪かったのか
その金のブローチはいつの間にか傷が沢山入っていました。

傷は細かい物が入っています。
着けられないわけじゃないけど、もはや洋服など目につく場所につけるのは
チョッと厳しい物がある。

だから、バックからもその金のブローチを外したものの
じゃあどうするって考えて、買取に出してみようかとふと思いつきました。

金のブローチは今はもう傷が沢山ついているけど
買取に出せばそこそこのお金にはなりますからね。

金の相場が上がっているから。
できれば、金のブローチを買取に出して何か別の物を買いたいです。

だけど、まだ今はちょっと迷っているところなんですよね。

18 Jun

買取に出そうと思っていた茶道具が壊れた

in 骨董買取

昨日、茶道具を売りに行く途中に転んでしまい、売ろうと思っていた茶道具が少しだけ壊れてしまいました。
使用するのに支障はないですが、買取してもらえるのか凄く心配になりました。
でも、特に何も言われることなく、普通に売ることができたので、安心していましたが、やっぱりプロは見逃していなかったようです。
やっぱり、その破損分だけ安く買取されました。
本来なら60000円~70000円くらいの値段になったようですが、破損があったので50000円に下げられました。
有名な茶道具だったので高く買取してもらうはずだったのにな。
なんであの時に転んだんだろう・・・。
こういったことをやってしまうのが私です。
前回、ブランド品を売る時もお店の前で落としてしまい、それでキズが付いて安く買取されました。
運が無いのかな。
それとも注意力がないのかな。
どっちにしても、ついてないですよね。
ちなみに50000円は全て海外留学の資金にしました。
後、10万円くらい貯まったら海外留学に行く予定です。
早く、貯まらないかな。
初海外が凄く楽しみです。

13 Jun

父と純金のピアスを買取

in 金買取

祖父が昔祖父にプレゼントしたという純金のピアスを見つけたんです。父と見つけたそのピアスは宝石も散りばめられており、グッとラグジュアリーな素敵なピアスでした。

きっと祖母も勿体なくて着けれなかったのでは?なんて話しになって、そっとしておこうという話になったのです。

その夜、父が母に新しい釣り竿が欲しいと懇願していました。しかし、そんなのダメだと一蹴。お小遣いでどうにかしろと言われてへこんでいました。ご飯を食べてコーヒーを私が飲んでいると、父がこっそり言ってきたんです。

あの純金のピアスを買取してもらおう、ちょっと買取価格は分けるぞ、と。

私と父はいっつも悪巧みをして母を困らせているのですが、今回も私はその話に乗って、母が寝ている隙に押し入れから純金のピアスを取り出してきました。

父は純金買取に特化している、都内の買取業者をあらっており、一番口コミで良い場所を見つけてしまっていました。次の日の休日、こっそりとこのピアスを持ち込んで買取してもらうと、驚きの価格!宝石も付属していたので、そちらもプラスされたようです。

06 Jun

遺品整理をしてたら出てきた絵画を買取

in ブランド買取

おじいちゃんが無くなって半年くらいが立ったので
遺品の整理をしに母と祖父の自宅へ行きました。

おじいちゃんは美術品が好きだったわけでもないけど
自宅には絵画がいくつか見つかりました。

中にはバラの絵がとてもきれいな油絵などもあって
何となく価値がありそうな絵画に見えました。

その絵画を含めて数点の油絵や水彩画が見つかったのですが
どう処分するっていう事から考える必要があります。

おじいちゃんの遺品だけに出来れば
きちんと鑑定をしてくれるような買取店に査定を依頼したいと思っています。

ただ、絵画などを専門的に査定して買取するようなお店
どこなのか分からないのでそれに困っています。

とりあえず、ネットで調べた買取店なら
車でも行けそうだし、絵画だけじゃなくて骨董などの買取もやっている
という事なので持ち込みをしてみようかと思っていますが
遺品の整理はまだまだ続きそうなので
出張買取もいいなって思っています。

出張買取なら自分で持って行かなくても買取業者の方から
無料で出向いてくれますからね。

とにかく今は頑張って遺品整理をやっておくしかないですが。

06 Jun

ショーメを買取店に持って行く距離が短くて済んだ

in ブランド買取

仕事の休みの朝、目が覚めると同時にショーメの時計を身につけました。
でも、この時計、4年ほど前に購入したショーメの時計なのです。もう、使い古しているような感じがしました。
そうしたら、「新しいデザインのショーメの時計が欲しい」と思ったのです。
新しいショーメのデザインをネットで検索し、いろいろ探しました。そうすると、「これだ!!」って思えるショーメの時計に出会いました。
さっそく、今使っているショーメの時計を売ろうと考え、買取店がないか探しました。
実は、宅配でショーメの時計を送り査定してもらう事に抵抗があり、買取店に出向けないかと思ったのです。
嬉しい事に、自宅から会社に行くまでの間にあるショーメの買取店に行きました!!
直ぐに、買取店に行き査定をしてもらいました。案外、低い査定金額だろうと思っていたのですが、そんなに悪い査定金額ではありませんでした。
納得が出来たので、直ぐに買取ってもらい家に帰りました。
そして、家につくと同時に、検索して見つけた新しいショーメの時計を購入しました。
値段は、査定金額に少しお金を足して購入しました。
新しいショーメの時計は、もうすぐ手元に届きます。来週あたりだと思うので、会社の同僚に見せびらかそうかと思ってます^^