ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
21 Nov

難波のお店で陶器の置物を買取してもらった

in 骨董買取

数年前、友人から陶器の置物をもらったのですが、サイズが大きくて飾ることができず、ずっと押入れにしまっていました。
その陶器の置物を先日、掃除をしている時に見つけたのでこれを機に売ることにしたのです。
持っていても邪魔なだけですし、友人には悪いですがあまり飾る気もありませんでした。
そして、どこに売ろうかインターネットで調べていると難波にある骨董の買取店を見つけました。
そのお店は陶器製品の買取に自信を持っている感じだったので、試しに査定してもらうことにしたのです。
先週の月曜日、そのお店に行って陶器の置物を査定してもらったのですが、非常に良い値段で買取してくれました。
自分も驚きましたが、12万円という値段がついたのです。
「高くても50000円前後かな?」と思っていましたが、まさかそれを遥かに超える金額で売れるとは想像もつきませんでした。
今回はお店選びに成功したと思います。
中には安く買取するお店もあるようなので、みなさんもお店を選ぶ時は十分気をつけてください。
数万円単位で損をすることもありますからね。
インターネットでお店を探すときは、口コミを検索して参考すると良いでしょう。

20 Nov

今回の買取では多めに金のブローチを買い取りに出していくなんてことをしてみました

in 金買取

また買い取りに出してみたい物がありましたので早速買い取りに出していくようにしました。

今回買い取りに出していく物は金のブローチなんですがかなり多めに買取に出していきました。

どのブローチももう身に着けていきたいと思える物ではありませんし十分だと思える金額を確認してみたかったんで多めに買い取りに出してみたんです。

そうしますと1つ1つのブローチの買取額は低かったものの合計の買取金額はなかなか高額なものとすることが出来ました!

今回の買取によってかなりの量の金のブローチを手放してしまったんですがその分お金を手に入れることが出来ましたのでこのお金を使って新しいアクセサリをたくさん購入していくつもりです。

今までもこのようにしていったんでアクセサリの数が0になってしまったなんてことはほとんどないです。

これからも飽きてしまったアクセサリ達やもういらないと思えるアクセサリ達を買い取りに出して新たなアクセサリを購入していくようにしたいですね。

何度もそういったことをしているんですがまだ自分が手に入れたことがないアクセサリもありますのでそういった物を購入して身に着けていくなんてこともしてみたいと思いました。

15 Nov

金のリングを買い取りに出してほしくなった物をすぐに注文していきました

in 金買取

どうしても注文して欲しくなってきた物がありますので適当に選んでみた金のリングを買い取りに出していくことにしました。

金のリングを買取してもらいますと数万円程の金額を手に入れることが出来ましたのですぐにでも欲しかった物を注文していくことに成功しました!

しかもお金の方もまだまだ余っていますのでほかにも色々な物を注文していくことにしました。

お金があるとたくさんの物を注文していくことが出来ますからこれからも多くの金額を手に入れていきたいですね。

インターネットで品物を確認して多くの物を購入していくことが出来ましたのでインターネットに接続してみて良かったと思いました。

子供のころはパソコンの何が面白いのか全然わからなかったんですが今ではパソコンの面白さというのは良くわかります。

携帯を使っていくことが出来ないのは苦痛だという話を携帯に依存している人から聞いてみたことがあるんですが自分はパソコンを使えなくなるのが苦痛だと思いますね。

これからもパソコンを使って仕事をしていったりインターネットに接続して色々な物を注文していきたいです。

08 Nov

渋谷のお店で22Kゴールドネックレスを買取してもらった

in 金買取

先日、バスに乗っているときに「渋谷に高く買取してくれるお店あるんだけど知ってる?」という会話を耳にしました。
何となく話を聞いていると、そのお店とは貴金属買取店の事で買取額に定評があるとのことでした。
最近、22Kゴールドネックレスを売りたいなと思っていたので、家に帰ってからその人たちが言っていたお店をインターネットで検索してみました。
そして、お店のホームページを見てみると結構良い感じのお店だったので、試しに行ってみることにしたのです。
早速、仕事が終わってからその渋谷のお店に行って22Kの金のネックレスを買取してもらったのですが、そこそこ良い値段で売ることができました。
40000円くらいかなと思っていたのですが、72000円で買取してくれたのです。
そこまで悪くない値段ですよね?
あの時、他人の会話を真剣に聞いておいて良かったとあらためて思いました。
今回22Kゴールドネックレスを売ったお金は、全て車の修理費にあてようと思います。
本来は新しいバッグが欲しかったのですが、この前いきなり車が故障してしまったのです。
修理に相当お金がかかるようなので困っちゃいました。

28 Jun

三宮のお店でブラックゴールドリングを買取してもらった

in 金買取

先日、大事に使っていたブラックゴールドリングを売ることになりました・・・。
凄く気に入って大事に使っていたのですが、この前壊してしまったのです。
壊れたといっても着けるのに支障はありませんが、やはり着けていても微妙な気分ですよね?
そこで売ることにしたのです。
ただ、壊れている指輪でも売れるの?という疑問があったのでインターネットで調べてみました。
すると壊れたアクセサリーでも買取してくれるお店があるとの事だったので探してみたのです。
その結果、三宮にある貴金属買取店が見つかりました。
あまり知られていないお店だと思いますが、結構評判は良さそうだったのでそのお店で買取してもらうことにしたのです。
そして、仕事が終わってから三宮のそのお店に行ってブラックゴールドリングを買取してもらったのですが、めちゃめちゃ良い値段がつきました。
壊れているから数千円でも仕方が無いかな・・・と思っていたのですが、47000円で買取してくれたのです。
ここまで良い値段で買取してくれると想像もしていなかったので、凄く嬉しかったです。
後日、友人にもこのお店を教えると非常に喜んでいました。
友人も最近、ネックレスを壊してしまっていたようです。

28 May

金のネックレスを買い取りに出していくので買い物は明日に行うことになりました

in 金買取

今日は本来ならば買い物をしていく日だったんですがどうしても金のネックレスを買い取りに出していきたかったんでそちらの方を優先していきました。

買取を済ませてからお店に行こうにも時間が足りないのでどうしても両方をしていくことが出来ません。

ですので金のネックレスの買取の方を優先してみたんです。

早速買い取りをしているお店に行ってみて金のネックレスを買い取りに出すとまずまずの金額を手に入れることが出来ました!

買取を済ませた時にはもう7時になっていたんで帰りは外食をしていきました。

こうしていけば疲れているのに夕飯の支度をしないで済みますから楽ですね。

買い物についてなんですが明日からやっていくつもりです。

大部分の物が無くなってきているんで明日はかなり多くの物を購入していくことになりそうです。

ですから大きなリュックを使っていき買っていった物達を入れていきますよ。

普通の買い物であればリュックなんてつかわなくても大丈夫なんですが明日はかなりの量の物達を購入していくのでリュックを使わないと購入した物達を持って帰ることが出来そうにないです。

リュックを購入しておいてよかったと思いましたね。

24 Apr

最新の空気清浄器を買うためにも金のピアスを2つ買い取りに出します

in 金買取

今自分が使っている空気清浄機よりも良い空気清浄器を発見したんでこれを購入していくことにしたいんですが割と高額なものとなっているんで買取でお金を作っていきます。

新しい空気清浄機には加湿器の機能も付いていますからかなりいいですよね!

今自分は空気清浄機と加湿器を両方使っているんですが最新の空気清浄機ならば1つで2つのことが出来ますから部屋の場所を無駄に取らないで済みますよ。

最新の空気清浄器を購入していくには金のピアスを2つほど買い取りに出していけば十分だと思ったんで2つだけ買い取りに出していきます。

適当なお店に金のピアスを買い取りに出していくとその結果はかなり高額な金額だったんで最新の空気清浄器を購入しても余りますね。

買取を済ませた帰りにすぐに最新の空気清浄器を買取で出来たお金で購入していきました!

自宅で早速使っていくといままで自分が使っていた物よりもはるかにパワーがあるということが分かります。

これからはこの空気清浄器を使っていきたいです。

清潔な部屋にしていくことが出来れば病気になる確率を減らしていくことが出来ますからちゃんと部屋は綺麗な状態にしていくつもりです。

22 Mar

エルメスの食器の買取を母親に頼まれた

in ブランド買取

家族から家になるエルメスの食器を買取してきて欲しいと
お願いされたのでお店に持って行きました。

そしてお店で買取してもらったのですが
汚くて欠けている部分もあるという理由で買取不可でした。

私はそのお店の店員さんの対応が正しいと思います。
明らかに使用感たっぷりで、汚れていますからね・・・。
買取されなくて当然だと思います。

たぶんカレーとか何か濃い色のものを入れて使っていたのでしょう。
ブランド食器を雑に扱うのうちの家族の神経が信じられません。

特に母親ですね・・・。

普通エルメスの食器であれば大事に大切に扱うと思うのですが
非常に雑です。

安く買ったお皿とかと一緒に保管しています。

エルメスの食器ならお客さんが来たときに使えば良いのですが、
普段から使っているので欠けていますし・・・。

そして家に帰り買取不可だったというと怒りだしてしまいますし
「店員は見る目が無い!」とか言ってしまう始末です。

このエルメスの食器の買取は誰もしないと思うと言っても
納得いかないらしくずーっと文句を言いっぱなしの母親。

母にはブランド品を持たせてはいけないと再確認しました。
今度バッグを買ってあげようと思いましたが止めることにします。

どうせすぐに壊されそうですし。

13 Mar

セイコー・クレドール時計を買取してもらった

in 時計買取

この間、横浜にある時計買取店に行ってセイコー・クレドール時計を買取してもらいました。
このセイコー・クレドール時計は昔、ボーナスで購入した物です。
さすがに新品では購入出来なく中古で買ったのですが、大事に使用していたのでコンディションはそこそこ良い方でした。

しかし、もうずっと使用していたので新しい時計が欲しいと思い、セイコー・クレドール時計を売ることにしたのです。
良い時計でもずっと付けていると飽きますからね。

そして、出来るだけ高く売れる時計買取店をインターネットで探していると横浜のお店が見つかったのです。
そのお店に売ったことがある人の情報だと買取価格が高くて良い雰囲気のお店だと書いていました。
その情報を信用してお店に行ったのです。

そして、査定をしてもらいいくらで買取してくれるのかワクワクしながら待っていると28万円という金額を提示されました。
15万円くらいの値段がつけば嬉しいなと思っていたので、28万円は大満足の金額です。

そのお金をもとにオメガの時計を購入しました。
凄く高かったですが、昔から使ってみたかったので幸せです!