ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
17 Aug

気に入っていたミキモトの時計を買取に出す

in 時計買取

ミキモトの時計しか持っていないので、買取店に買い取ってもらい別の時計を購入しようと思っています!!
ミキモトの時計は気に入っていたんですが・・・他の時計が気になり買取をしてもらおうかと^^
ミキモトの時計をずっとしていました。だから、傷がついているんです。
査定価格が下がると思うのですが、買取に持って行こうと思っているんです。
0円よりも上になるので、別の時計を購入する事ができるんですよねぇ。
買取価格がどれだけ下がるかは、買取店に持って行ってみないと分かりませんが。
買取店に持って行ったら、まずは、買取店の中の雰囲気を確かめようと思っています。買取店の方の対応で、買取をしてもらおうか決めようと思っています。
もし買取店の方の感じが悪ければ、別の買取店へ持って行こうかと思っているんですよ。
やはり、気持ち良く取引がしたいですからねぇ。
友達の話によると、買取店の方の対応が悪かった所があるらしいんです。だけど、買取価格が良いので、その買取店で取引をしたらしいです。
私は、買取価格よりも、買取店の方の対応で決めたいですからねぇ。
友達の意見も、一応は参考にしてミキモトの時計を買取してもらおうと^^

17 Aug

前に購入した田崎真珠のイヤリングが買取できるのか?

in ブランド買取

田崎真珠のイヤリングは、大分前に購入してそのまま置いていたので買取ができるか知りたいと思っています!!
田崎真珠のイヤリングは、もう使用しません。3年前に、ピアスをあけたからです。
やっぱり、ピアスの方が楽ですからね。ピアスをあける時に痛いだけですから。
田崎真珠のイヤリングは、使用していません。真珠って、なんか使用するのがもったいないですし。
田崎真珠のイヤリングは、買取に出す事ができるのかなぁ?
買取に出せるか友達に聞きましたが、「田崎真珠自体持っていないので、買取に出せるか知らない」って言われました。
誰か、田崎真珠の買取ができるか知らないかなぁ?
田崎真珠自体、私の周りの人たちは持っていないんです。
ネットで検索をすると、「買取してもらえる」って書いているんですが、私の家の近くにある買取店は、買取可能なのでしょうかね?それも、分らない状態です。
家の近くにある買取店の名前・・・なんだったっけ?名前さえ分かれば、電話で聞く事ができるんでしょうが・・・。
う~ん、思い出せない・・・(困)
そうだ!!田崎真珠のイヤリングを持って行かないで、一度買取店に行って聞いてみようかな?その方が、早いですよね?^^

09 Aug

ブラックゴールドリングを変な買取り店で売っちゃった

in ブランド買取

すぐにお金が欲しかったので、近くにある変な買取り店でブラックゴールドリングを売っちゃいました。
そのせいで、凄く安い値段になってしまいました・・・。
もっとちゃんとしたところで売れば良かったと後悔しています。
私がラックゴールドリングを買取りしてもらったお店は、見るからにやばそうなお店です。
凄くぼろくて、潰れそうなところでした。
案外こういったお店の方が高く買取りしてくれるかも!と変な自信があったのですが、そんな上手くはいきませんでした。
ちなみに5000円ですよ!
5000円でブラックゴールドリングを売っちゃいましたよ。
他のお店だとこの倍以上で売れたんだろうな・・・。
そう考えるとマジでテンションが下がる。
ちょっと遠いけど大きな金の買取店があったので、そこに行けば後悔しなかったかも。
これを教訓にして、次からは気をつけようと思います。
みなさんは、おかしなお店で売らない方が良いですよ。
もしかするとと思うかもしれませんが、そんな上手くいかないので止めた方が良いです。
売るんなら大きな買取店が一番良いと思います。

07 Aug

ちょっとした自慢。ウォルサムの懐中時計の買取したときの話。

in ブランド買取

ちょっとした自慢ですが、私はウォルサムの懐中時計をもっているのですが皆さんは懐中時計と聞いたらまずは何を思い浮かべますか?ほとんどの人がウォルサムの懐中時計と聞いたらあの丸い形の時計かと思います。ですが私は実は丸い懐中時計もあるのですが丸くないファンシェイプの時計なのです。すごいでしょ?あまりファンシェイプの懐中時計をもっている人少なくないですか?この扇形のウォルサムの懐中時計と出会った時は衝撃を受けましたね。今まで懐中時計は丸いものだと思っていたのがあんなにきれいなファンシェイプの時計があるんですから。値段もまた当時でしたがそこそこウォルサムの買取値段しましたね。今でもきっと数が少なさそうなのでウォルサムのファンシェイプの買取値段は高いんじゃないでしょうか。私が見たときはK18のYGとWGがあったのですが私はYGの方にしました。いや2つ購入したかったのですがさすがにウォルサムの時計を2つ買取はなかなかできなくてですね(笑)人生もう少しまだ長生きするのであればもう一度あのウォルサムのファンシェイプのWGの懐中時計にお目にかかりたいものですね。

24 Jul

使わないヴァンドーム青山のジュエリーを買い取ってもらう

in ブランド買取

先日、たまたま1日用事がない日があったので、しばらく前から行きたかった所に行って来ました。
それは、買い取り専門店です。
だいぶ前に家の片付けをした時に、もう使わないようなジュエリーがいくつか出てきたので、それを買い取りに出そうとだいぶ前から思っていたんです。
でも、仕事が忙しくてなかなか機会がなかったので、この前ようやく行けたんですよね。
その買い取り専門店は以前にも何回か利用したことがあったので、気楽に行くことができました。
今回持っていったのは、ヴァンドーム青山のジュエリーです。昔はけっこう頻繁に使っていたのですが、しばらくすると飽きてしまって、最近はずっと使っていなかったんですよね。
ヴァンドーム青山は人気のあるブランドですし、それなりの価格で買い取ってもらえるだろうとは思っていたんですが、想像以上の価格で買い取ってもらえたので、とても嬉しかったです。ちゃんとお手入れを丁寧にしていたのが良かったのかもしれません。やっぱりお手入れをしておくっていうのは重要なことですね。
とにかく、ヴァンドーム青山のジュエリーを高く買い取ってもらえたので良かったです。他にも使わないジュエリーがあったら買い取ってもらいたいです。

19 Jul

友達にもらったロレックスを買取に出した

in ブランド買取

友達からいらないロレックスを貰ったので買取店に売りました!!
友達って、ロレックスを集めるのが大好きなので、たくさんあったんですよ。
それは、私に見せびらかし自慢をしていたから知っているんです。
見せびらかすぐらい好きなロレックスを私にくれたのはどうしてなんでしょうね。
そんな友達は、ただ単に「買取に出すのが面倒だから」と言っていました。
私は、ロレックス以外の品物を買取店に持って行った事があるんですが、面倒な事は1つもなかったです。
ロレックスって、すごい高い物なんでってね。
友達が言っていた事に信じられなくて、友達に内緒で調べました。
ロレックスは、私が買える金額ではありません。・・・という事は、買取も良い額なんでしょうね。
買取店に行く時も、慎重に持って行ったぐらいです。もし、落としてしまったら意味がないですからねぇ。
友達は、私が買取店に持って行った事を知りません。
だから、これからも知られないようにしようと思っています。
「買取価格を返せ」って言われたくないですからね^^
得をした私は、懐が重くなりました^^

18 Jul

相場が下がる前にホワイトゴールドを買取に出しとこっと

in 金買取

金の相場がグングン上がっていて
ここ数年で一番高値になっているそうですね。

ネットで調べてみたらよく分かりますが
徐々にだけど上がってきて今が一番いい感じなっています。

この時期を逃すと勿体ない。
だってこのまま上がり続けるっていう事も考えにくいですもんね。
ネットで見た相場の表もそんな感じ。

少しづつだけど下がる傾向にあるみたいですよ。
「あの時やっぱり売っていればよかった。」
なんて後悔をしないように私も早くホワイトゴールドを買取に
出しに行っとかないとって思っています。

相場って毎日のように変わるから
しっかりチェックして買取に出そうと思っていますが、
あまり待っているのも良くないかもしれません。

待ってれば上がるって保証はありませんからね。
やっぱり売りたい時に売るのが一番なのかな。
日々変わる相場の事ばっかりを考えてタイミングを狙うよりも
早めに出す方がいいのかもしれませんね。

どっちにしてもホワイトゴールドのアクセサリーを買取に出したいので
仕事が早く終わった日に、サクッと買取店に寄ってみます。

明日の金の相場はどんな感じなんだろう。

17 Jul

イエローゴールドのジュエリーを宅配買取で売った感想

in 金買取

ちょっと前の話なのですが、昔購入したイエローゴールドのジュエリーを宅配買取で売ったんです。というのも近所にお店がないので、どうしようか迷っていたところネットで宅配買取のことを知ってコレだ!ということですぐに連絡したんです♪ 私が利用したお店は連絡も早かったし、送ってから査定までも早いし、結果的に4日ほどで買取~入金まで終わった感じです。

さすがに1日で完結とはいきませんが、近所に買取店がなかったり、行くのが面倒臭いという方には宅配買取はうってつけのサービスだと思います。ちなみに今回買取ってもらったイエローゴールドのジュエリーは全部で3点なのですが、合計で7万3000円となりました♪ 全部で20万ちょっとなので、約3分の1で売れたという感じですね。まあ比較的に綺麗でしたし、そんなに頻繁に使っていなかったので妥当な価格なのかもしれませんが、個人的にはかなり満足のいく価格だったので良かったです♪ 

宅配買取の他にも出張買取というものもあるので、気になる方は一度調べてみてくださいね。私の方も今回はイエローゴールドのジュエリーを買取ってもらったわけですが、実際まだまだ売れそうなものは残ってるので今度は出張買取を利用してみようかなって考えています♪

15 Jul

新作ジュエリーを宝石買取でゲット!

in 宝石買取

新しいもの好きだと結構大変なんです。だって、良いと思って買ったものもどんどんいらなくなってしまうんですよ。新しいモデルが出ようものなら、すぐにそっちの方に走ってしまうのです。

こんな情けない私ってどうかしてますよね笑でも、今日も早速お得意のジュエリーショプで一目惚れをしてしまったんです。その一目惚れの対象なのですが、何とすごく可愛い宝石のバングルだったんです。

このバングル、何とダイヤモンドが散りばめられているんです!こんな宝石がついたバングルなんてそうそう無いですよ!ちょっと価格も高かったので相当躊躇はしたのですが…まぁ、仕方ないですよね。

そんな訳で自宅に帰って悩みに悩みました。すると、友人から暇なのでお茶のお誘いが…。このことを話すと、こういう時に友人の場合は古いモデルをすぐに買取に出すようです。まさか、買取に出すとは思ってなかったのですが…その手を忘れてました。

特に宝石って価値がそこまで下がらないから、お得だとも…。早速、宝石買取専門店に行って買取をすることに決めたんです。まぁ、狙い通り高価買取でした。そのまま、あのジュエリーショプへ直行して新作を買いましたよ!おかげさまで!といった感じですね~。

12 Jul

カレライカレラの買取でお小遣い稼ぎしよう

in ブランド買取

カレライカレラっていうのは、自分で購入した事がありません。
実は、カレライカレラが好きな母方の叔母は、私にくれます。叔母が使用していたものなのですが、「もう使用しないから」という理由でくれます。
しかし、カレライカレラをもらっても、私は嬉しくありません。
私は、カレライカレラが嫌いだからです。見た目で、「私は、カレライカレラを身につけています」というふうな感じがするから嫌いなのです。
そんな貰い物でもカレライカレラは買取させしてしまえば、1ヶ月のお小遣いが助かりますよ!!
この事は、内緒なんです。
だって、宝の持ち腐れと昔からの言葉があるくらい、私には、必要ないので買取店に買い取ってもらったのです。
そうすると、高値で買取ってもらえたので、小遣い稼ぎになりました。もちろん、1ヶ月の小遣い以上の金額だったので、貯金もできました^^
超ラッキーですよね^^
また、叔母から貰わないかなぁと期待をしています。
でも、本当に買取に出した事は内緒なんですよ!!^^
親にも話していないので、お口をチャックです(笑)いつかは、ばれてしまうかもしれませんが・・・まぁ、その時はその時で対処をしよう!!