• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
07 Jan

もらった骨董品を宅配買取

in 宅配買取

何ともいえない、そんな骨董品を頂いたんですよ。昔から書道を習っていて、そこの先生の奥様にもらったのです。まぁ、しかも何個も頂いてしまって、正直こまっています。

お茶をたてる道具だそうですが、そういった趣味もありませんし、基本的にはお茶もせっかちな性格上、インスタントで事足りてしまう…ってな私です。あげる方を間違ってしまったのでは?と、思ったのですが、まぁ今更お返しするのも、失礼に当たりますし、心を痛めるだろうので、部屋に保管をしていたのです。

でも、確かに使わないのを持っているのってイマイチ気分が晴れません。もう、この際誰かにあげようかと思ったのですが、もしかしたら買取に出したらこうかな価格が付くかも?って思ったのです。でも、店頭買取で安い査定価格だと恥ずかしいので、宅配買取をすることに決めたんです。

これであれば、恥ずかしいってな感情も隠せます。宅配買取でも骨董品はできましたし、すぐに査定結果がでました。ちょっと相当ビックリしたのですが、かなり良い品で高価買取だったんです。でも、もちろん買取しましたけどね笑

25 Dec

NANBOYAの口コミを見て友達と宅配買取に出してみました

in 買取

友達と一緒にブランド品を買取に出そうって話になったんですよね。
私が住んでいるところは田舎だから
ブランド買取店って言っても、リサイクルショップになります。

リサイクルショップにいくらブランド品を持ちこんでも
買取額は相当低いんですよね。

それに我慢できず、ブランド品を買取に出すことはありませんでした。
けど、使わないブランド品を家に保存していても
勿体ないですよね。

最近じゃ宅配買取なんてとっても便利なサービスもあるので
使ってみようと友達と話していたんです。

宅配買取は無料ですからね。
友達と一緒に選んだ買取店がNANBOYAでした。

宅配買取に関しても、ブランド品の高額買取にしても
NANBOYAの口コミが良かったので友達と一緒に決めました。

別にここでやればいいけれど、友達が手配してくれるっていうのでお任せしたんです。

NANBOYAへ宅配買取を依頼してくれて
一緒にブランド品を買取に出しました。

メールですぐに査定額が出たので友達が私に連絡をしてくれたんですけど
思ってたよりも高く買い取ってくれるみたいだったので
そのまま買取に出しました。

NANBOYAって高く買い取ってくれますね。

24 Dec

ダイヤモンドを高額で買い取ってくれるお店をネットで見つけた

in 宝石買取

ダイヤモンドを高額で買い取ってくれるお店を
インターネットで見つけました。

私もそろそろ買取に出してもいいかなって思っていた
ダイヤモンドのリングがあったので
査定に出してみようかなって考えているところです。

そのダイヤモンドのリングは、私が一目ぼれをして購入した物ですが、
若いころに勝った物だけに、デザインがチョッと可愛すぎるんですよね。
リボンなんで。。

若いころはそういう可愛いデザインの物が大好きだったので
その頃はよかったのですが、あれから数年も経つと
やっぱり似合わなくなってきます。

ダイヤモンドは一生の物だと思っていましたが、
デザインによってはそうとは言い切れないですね。

ダイヤモンドを高額で買い取ってくれるお店は
私が住んでいる地域にはないお店だったので
残念な気持ちになりましたが、
こういう時に宅配買取が良いようでした。

宅配買取は無料で出来ましたし、
保険も付いているという心強い物でした。

ダイヤモンドを高額で買い取ってくれる上に
無料の宅配と保険が付いているなんて、安心で、頼もしい
買取が出来そうかなお店だと思います。

17 Dec

宝石を買取に出して、貯金をします

in 宝石買取

旦那の給料も下がってきて
大分、貯金に余裕がなくなってきた時に
友達が教えてくれたのは
買取店を利用することです。

我が家は物が溢れていますからね。

買取に出せるものは出して
お金を作ってみてはどうかと提案してくれたんです。

確かに、家にあるものってよく見ると使っていないものが大半でした。

特に独身の頃に買っていた宝石類やブランド物なんて
今はほとんど使っていません。

その時期にあったものをやっぱり購入するので
次から次に物って増えていくばかりです。

買取店に買って貰えるもので使っていないものを整理することにしました。

お金になりそうなものをチョイスして整理をすると
やっぱり、宝石やブランド品です。

宝石とブランド品を買い取ってくれるお店が教えてくれたので
持って行こうと思っています。

ブランド品に関しても宝石に関しても
評判がいい買取店
だという事だったんで
楽しみです。

ブランド品は流行があるのであまり、
買取額に期待はできないけれど
宝石は楽しみです。

宝石を買い取ってもらったらとりあえず貯金しと
かなきゃなって思っています。

早くボーナスが入って欲しいよ~。

16 Dec

古い携帯を宅配買取してもらいました。

in 買取

彼と同棲するからと部屋を掃除していると懐かしい思い出(?!)の携帯がでてきました。
携帯っていつも手元にある時は何とも思わないのですが使わなくなって久しぶりに出てくるとどうやらその当時の思い出がよみがえってきて掃除しているのにもかかわらず手がとまり(笑)わざわざ充電器を探してまで当時のメールとかみたりしていました。
しかも意外なことに気づいたのですが私の携帯ってけっこう綺麗だったんですよ。その携帯使っていたときだって水没したこともなかったし。
前にバスの中でたまたま携帯買取店の広告を目にしていたので試しに違う場所ではありますが、この古い携帯を宅配買取出来るんじゃないかと試しにお願いしてみたんです。無料だったし、携帯査定の日数どれぐらいでしたかね・・・2日ぐらいだったかもしれまんが、その古い携帯にお金がついたんです!!
すごくないですか?(笑)捨てようと思っていた古い携帯が買取してもらえるとは驚きです。
古い携帯だからもちろん値段も全然少ない金額ではありますが箱や説明書とかがあったので買取してもらえました。
不要なモノってゴミになるだけだから~なんて昔母によく言われていた言葉だけどそんな事ないんだなって改めて思いました。
ちょっとした収入にプチハッピーです。

13 Dec

なめていた金の価格が買取店ですごい事に!!^^

in 金買取

金の値段が安くて買取値が下がると思っていたら、まだまだ金の値段が上がっていたんです!!
多分、私が金の値段を調べた時、今の金の値段ではなかったのかもしれません。
私は、おっちょこちょいなので^^
金の買取をするために買取店で査定をしてもらったら、「○○円ってところですね」って言われ、金の買取値を計算していた私は、ビックリして買取店の人に聞き直したぐらいでした。
買取店の人は、また同じ買取値を提示してきました。
なんか、嘘みたいな幸せな気分になりました。
かなり金の値段が上がっていたからです。
今も、上昇している・・・って。そうなんだぁ。
ちなみに、この金の買取は、何年か前の事です。
今は、金の値段はどうなっているんでしょうかね?
金を買取する事をしないので、金の値段を調べていません。
金の値段を調べてから、買取店へ持って行くと・・・・ウヒッヒッヒ^^ってなりますよ^^
金でもばかにならないですからね。きれいな状態なら、もっと買取値が良くなるので、普段から金を大切に扱うようにして下さいね。雑に金を扱っていたら泣く羽目になりますよ!!

12 Dec

金のネックレスを2点買取に出してきました

in 金買取

5年くらい前と3年くらい前に買った金のネックレスを2点、昨日の昼休憩の時に会社の近くの買取店に持って行ってきました!!
査定だけしてもらうつもりで考えていたのですが、思っていた以上に高い価格を提示してくれたため、他の買取店に行く必要はないなって判断してそのお店で買取してもらいました。
金のネックレス2点の買取額はそれぞれ3万3000円と4万5000円です。もともと30万近くするものですが、古いものだし結構な回数使ってきていたので当然少なからず傷とかありましたし、よくても2万円前後だなって思っていたのでかなり驚きました。
後々店員さんに聞いてみたのですが、なんでもちょうど今の時期は金製品の強化買取を実施しているようで、通常の価格から15%も高く買取してくれるということで、そのおかげもあって金のネックレス2点とも高価買取となりました。
もともとそのお店は金製品に力を入れているお店だということは知っていたのですが、キャンペーン期間中に行ったのは物凄くラッキーだったと思います!!
買取ショップでたくさんありますし、お店によって値段はまちまちなので、キャンペーンを利用するというのも一つの方法なのかもしれませんね。

18 Nov

BULOVAのダイヤ入りメンズ時計を買取しに行きました。

in 宝石買取

娘と一緒に本日一緒にお出かけしてきました。それは娘の彼がBULOVAの時計がすきみたいなので一緒に買い物に付き合ってとの娘からのお願いでした。BULOVAの時計とたしかにいいですよね。

ダイヤが入っていてメンズの男性にもお洒落に使う事ができる時計ですものね。娘が前から考えていたBULOVAの型番63R135って番号みたいでダイヤ入りのメンズ時計を買取に出したのですがまぁ娘も彼の為に高額な時計を買ってあげるとは娘も本気のようですね(笑) BULOVAのダイヤ入りメンズ時計を手に入れるために本当に娘は探したみたいですね。お店で見つけたときは嬉しそうに私に電話がすぐかかってきたぐらいですから。

BULOVAのダイヤ入りのメンズ時計の買取の値段も娘にとっては満足の値段らしく、中古でしたがそれでもいいみたいです。このBULOVAの時計ってアンティーク的なデザインだったりするのでレディース時計も可愛いんですよね。味があるというかなかなか見かけないような形だったりします。まぁ今回娘と一緒に買い物に付き合ったのは言うまでもない分割するからママ先払いでBULOVAのダイヤ入りメンズ時計という話なんですけれど、娘もこのようなプレゼントを買取するようになるとは大きくなったものですね。

11 Nov

出張買取よりも宅配買取の方がいいかな

in 宅配買取

出張買取を利用している人が多いですが、私は宅配買取の方がいいかな。
だって、出張買取だと知らない人を家に入れないといけないんですよ。
それが嫌です!
別に何も無いとは思いますが、やっぱり女性の独り身だと心配じゃないですか?
そこまで美人ではないですが、不安なものは不安です。
後、自宅に来てもらって買取してもらうので、その時間に家にいないといけないのも嫌です。
ハッキリ言って、その時間が勿体無いです。
それなら直接、お店に行って売った方が、その後ショッピングなどを楽しめるので全然良いです。
これが私が出張買取を嫌う理由です。
そして、宅配買取が好きな理由は、誰にも合わなくていいし、時間に拘束されないことです。
宅配買取なら誰にも会わずに売れるので、スッピンでも関係ないですし、商品さえ送ってしまえばそれで終わります。
お店に行く時間もスタッフを待つ時間も無いので、時間に拘束されません。
しかも、意外と宅配買取の方が高額査定してくれる可能性が高いです。
こういったメリットがいっぱいあるから、自分は宅配買取が好きです。
申し込み手続きもネットが使えれば簡単ですし。

23 Oct

ブランド買取を母に教えました

in ブランド買取

今だから言えることなのですが、以前親のブランドバッグを勝手に買取してしまいました。ちょっと、お金に困っていたので、親に借りると言ったブランドのバッグを悩みに悩んで買取してしまったのです。しかし、親は分かっていながらも黙っていてくれました。むしろ、苦しいところだったのに分かってあげれずに申し訳ないとも…。

何となく、悲しくなりましたね笑さて、そんな時に親が変な相談をしてたのです。こんな感じで、買取をしているのだから、私にもブランド買取のコツを教えてほしいと言ってきたのです。

まぁ、コツって程でも無いのですが…どうしても買取したいの?と聞くと、使わないブランド品を持っていてもロクなことが無いから、という理由で買取をしてしまいたいのだそうです。なかなか、凄い理由でもありますが…笑まぁ、確かに使わないのであれば、無駄だしここで買取に越した事はありません。

早速、母にいつも利用している有名なブランド買取店を案内しました。母も、思っていた以上の買取価格に驚いていましたね。やっぱり、ブランド買取はどこでも良い訳ではありませんからね。しっかりと買取をしてもらいましょう!