• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
17 Oct

NANBOYAの口コミにシルバーも買取できるって書いてあった。

in 宝石買取

シルバーって買取してくれるお店って意外と少ないらしいんだけど
NANBOYAだったらオッケーみたいよ。

NANBOYAの口コミにジュエリーを買取に出すのは
NANBOYAがいいって書いてあって
ノーブランドでもシルバーでも買取してくれるって書き込みしてありました。

ブランドシルバーでも買い取ってくれるところって
実はあんまりないらしいですね。
そんな中、ブランドでもノーブランドでもジュエリーを買い取ってくれるのは
NANBOYAだけなんだって。

シルバーが好きな私にとってNANBOYAの口コミはとても
参考になりました。

シルバーが好きなのでブランドシルバーも持っているし
旅行先で気になったシルバーアクセサリーを購入することもあるし
ブランドに関わらず、シルバージュエリーを持っています。

買取に出すってことを考えた事が無かったので
気に入ったシルバーなら買ってたんだけど
それも、増えてくるとつける物と付けないものが歴然。

着けていないシルバージュエリーなんて変色しちゃっていますからね。

NANBOYAならシルバージュエリーも買取してくれるって口コミに書いてあったんで
私もそろそろ自分の持っているジュエリーを整理して

10 Oct

倉庫に眠る謎のワインを買取に出したい。

in お酒買取

先日うちの倉庫を掃除しました。

物を入れるスペースがなくなってきたので
いらないものを処分しよう、ということで
ホコリまみれになりながら 片付けをしていたのです。

中からは 鯉のぼりだとか
誰かの結婚式で貰った引き出物だとか
色々と出てきました。
「とりあえず ここにしまっておこう。」
としまっておいて 使う機会がなく
すっかり忘れ去られていたものばかりでした。

フリーマーケットにでも出そうかと思いましたが
会場まで運ぶのが大変だと思い
即座にその考えは頭から消し去りました。

そんな中、倉庫の中からワインが出てきました。

多分10年位前のワインだと思います。
段ボールに1ダース、入って放置されています。
「1ダースまとめて」というところが
もう既に高級なワインではないよな、
という感じです。

コルクは大丈夫なのでしょうか・・・
かなり心配な保存状態です。

怖いもの見たさで 飲んでみてもいいのですが
最近「ワインの買取」というのをネットで見た記憶があり
「ひょっとして、買取してもらえる?」
とちょっとだけ期待してみました。

すると、すぐ傍にいた父が
「そりゃあ安物だから 買取なんかしてもらえないだろ?」

08 Oct

関東で悪質な買取をしないお店を利用したいならNANBOYA

in ブランド買取

関東には買取店がいっぱいありますよね。
自分もこっちに来てビックリしました。
地元には買取店が数えるほどしかなかったですが、関東にはめちゃくちゃあります。
やっぱり、都会は違うな~と思いました。
ただ、お店が多いということは、やばいお店も多いということですよね。
だから、関東の買取店を利用する時は、かなり慎重になります。
今のところ、自分がこっちで信用できると思っているのが、「NANBOYA」です。
「NANBOYA」は、関東で有名な買取店なので、おかしな買取をされません。
そのため、物を売る時はいつも「NANBOYA」を利用しているので、まだ悪質なお店に当たったことはありません。
当たりたくもないですけどね。
もし、関東で買取店を探しているんなら、個人的には「NANBOYA」がいいかな~と思いますよ。
まとめて売ったら、その分買取価格が高くなりますし。
このサービスが自分の中で嬉しいです。
安い物でもいっぱい持っていけば、ある程度の金額になるので助かります。
だから、いっぱい売りたい物を作ってから「NANBOYA」に売りに行った方がお得ですよ。

07 Oct

買取店だったらなんぼやの口コミが良いよって言われた。

in ブランド買取

別に口コミだけが本当だってことはないと思うけど
私のように買取店初心者にしたら口コミを見るしか
参考になる情報ってないんですよね。

あとは、友達か。
友達に買取店だったらどこがいいかって聞いたら
友達もやったことがないって。

たしかに、私たちが住んでいる町には買取店らしい買取店は無いので
私の周りのほとんどがブランド買取店っていう専門店を利用したことがありません。

友達がさっそく調べてくれたのが口コミでした。
やっぱりそうなるよねって感じ。

友達が調べてくれた結果、なんぼやの口コミが一番いいってことでした。

なんぼやっていう買取店を知らなかったけど
口コミが一番いいっていうんならそうなのかなって思います。

友達が教えてくれたなんぼやの口コミには
高額買取してくれたとか、保証書がない宝石でも高額で買い取ってくれたとか
古くて動いていないアンティークの時計でも高額になったとか
かなりいい口コミだったみたいです。

とにかく、なんぼやって高額買取で一番だって感じの口コミが多かったって言ってました。

なるほど~。なんぼやで査定して貰ってみようかな。

26 Sep

お酒の買取と酒税法について気になったので調べてみました

in お酒買取

ワインセラーを整理していて「これは今後も飲まないだろうな」というワインが出たので買取を…と考えたのですが、ふと「酒税法に引っかからないのかな?」なんて疑問が沸き起こって来ました。世の中には数多くのお酒買取店がありますし、オークションでも日々沢山取引されています。なので特に問題ないのでしょうが、気になると気になる性格なので(笑)ちょっと調べてみました。

まあ調べるといってもネットでチャチャッと済むので大した話じゃないんですが、結論から言うと予想通りに問題ないみたいですね。お酒を販売する為には本来は許可証が必要ですが、これはお酒を販売する目的で仕入れる業者に限っての事。本来自分が飲む為に購入したお酒や、頂き物のお酒を業者やオークションに売る際は酒税法の適用範囲にはならないんだそうです。予想通りですが詳細が分かるとスッキリしますよね~。

ちなみに!お酒の買取業者に定期的かつ継続的に買取をお願いする場合、お店によっては「販売免許が必要」と判断するケースもあるみたいです。お酒を販売目的で仕入れていると判断されてしまうとか。たまたま継続的に売りたいお酒が出てしまった…という場合には買取店を変えた方が良いかもしれませんね。

25 Sep

ブランデー・コレクションの中からアイビス・XOを買取に出します

in お酒買取

私はブランデーが好きで、とにかく様々なブランデーを収集しています。15年物から、最新のブランデーまでとにかく収集して、専用冷蔵庫に保存しているんです。かなり金を使っていますが、ちゃんと働いた金で買っているのだから文句を言われる筋合いはありません。マニアなんてバカにされる事もありますが私の趣味なんで仕方ないです。

私のコレクションの中でも最も多く冷蔵庫に保存されているブランデーがアイビス・XOなんです。アイビス・XOはそんなに高いブランデーではないのですが、安くて美味しいブランデーなので、重宝しているんです。ジョセフ・ゴーデェ社が製造しているブランデーで、アイビスとはジョセフ・ゴーディエ社が海運業を営んでいた時代に使用していた船の名前なんです。

そんなブランデーのアイビス・XOを買取に出そうと思います。お金が必要になってしまったのと、冷蔵庫が一杯になってしまったんですよね。ブランデーを買取に出そうと思ったら、結構良い金額で買取してくれるところが多いんですよね。安くて美味しいブランデーを売るのは勿体ないけれど、まあこれも仕方ないかなって思ってます。

10 Sep

なんぼやの評判を見たから買取に出したくなっちゃった。

in ブランド買取

全く買取に出すことに興味がなかったんだけど
つい先日、なんぼやの買い取り実績を見て
とても興味を持つようになってしまいました。

私が持っているのと同じものをなんぼやで
買い取っていたのをホームページで見たんだけど
これが良い金額だったんですよね。

それってブランド時計なんだけど持っている私も今は別に使っていないんですよね。

でも、買取に出すと凄く損をするっていうイメージがあったので
売る気は全くありませんでした。

たまたまほかのブランド品を買い取ってもらいたいって思って
買取店の評判なんかを見ていた時に見つけたのがなんぼやでした。

なんぼやの評判が良かったもんだから、ホームページをついでにのぞいたら
私と同じ時計を高額で買い取っているのを見てしまったんですよね。

だから私も使っていないブランド時計ならなんぼやで買取ってもらっても
いいかなって思ったり、持ってた方がいいのかな~。

なんて、どうしよっかなって悩み始めちゃいました。
持ってたところで使う機会もないんだろうなって思ったりもするし。

とりあえず査定だけでも出してみるか、
優柔不断な私は本当に迷っています。

05 Sep

壊れたショパールの時計でも予想以上の買取額になった。

in ブランド買取

壊れてしまったショパールの時計。
修理に出してもいいけれど、修理に出したところで
使う予定はありません。

現在は現在で気に入って着けている時計があるので
今更壊れたショパールの時計を修理してまで
着ける必要がありません。

かといって、捨てるのも惜しい。
だからと言って、壊れたショパールの時計を誰かに譲ることも出来ない。

そんな時ってどうしたらいいの?
友達とそんな話をしている時に教えてもらったのが
壊れた時計でも買取をしてくれるお店です。

時計店でも買取してくれるのかなって最初は思ったけど
それがそうじゃありませんでした。

ブランド買取店だったんです。
だから、買取に出してお金を貰えるそうです。

普通のブランド買取店の場合って、壊れた物を買い取ることはしませんが
その買取店って自社メンテナンスが出来るから壊れた状態の
ブランド時計でも買取できるそうです。

その分買取額はグンと低くなるのかと思いましたが、
実際に壊れたショパールの時計を買取に出して
30万円になりました。

壊れたショパールの時計を買取に出せたうえに30万円にもなるなんて
嬉しかったです。

28 Aug

自主映画を作るためにピアジェのリングの買い取り

in ブランド買取

最近は自分で作った動画を
サイトにあげたり出来て楽しいですよね。
私は大学時代に映画研究部に入っていて
自主映画を作っていました。
それで先日その仲間たちと飲んだら、
久しぶりに映画を作ろうって話になりました。

みんな大人だからあのときよりも
沢山お金が使えて、かなり豪華な撮影が
出来るはずです。
そしてまずは、機材が必要です(笑)
もちろん撮影日も機材費もみんなで
出しあいますが、私はちょっと個人的な
事情で自分の貯金が使えません。

でもみんなと約束しちゃったし、
お金は出さないとまずいんです。
皆との約束を破るわけにはいかないので
ピアジェのリングを一つ買い取りに出して
みる
事にしました。

どれくらいの金額で買い取って貰えるか分からないけど
ピアジェのリングならそれなりの金額になるはず!
と願いを込めて買い取りに持っていきました。

ちょっとドキドキしながら査定のお願い……そして
ピアジェのリング、高価で買い取りしていただけました!

よかったー、私もちゃんとお金を出せそう!
ひとまず安心しました!
ちなみに私は出演する方です。
これでも昔は主役をやってたりもしたんですよ?

19 Aug

友達と一緒にギメルのリングを買取店に持って行こうと考えています

in ブランド買取

友達もギメルのブレスレットを持っていて、一緒に買取店に行ってギメルのリングを買取ってもらおうと思っています!!
私と友達は、同じギメルのブレスレットを持っていました。それも、たまたま一緒のギメルのブレスレットだったのです。
友達は自分でギメルのブレスレットを購入し、私は彼氏から貰っていました。
私の場合は、彼氏に「買取してもらっていい?」と聞いてから買取をしてもらいました。彼氏には嘘をつきたくないですからねぇ。
彼氏は、直ぐに「いいよ」って言ってくれましたが、本当はどうなんでしょうかね?
でも、そんなこんなんで、友達と一緒に買い取ってもらったのです。
買取価格は、結構いいんじゃないかなぁ。買取価格でギメルノリングを購入できましたから。
ギメルのブレスレットは、結構重みがあるんですよ。純金の物を購入していたので高値で買取してもらう事ができたのかもしれませんが。
買取をしてもらうなら、買取値が良い買取店を探して下さいね。
我が家の家の近くに、その買取店があります。
具体的な場所を教えられませんが、ギメルのブレスレットを買取してもらう事をおすすめします。