• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
28 Dec

エルメスのイヤリングとブレスレットを出張ついでに買取!

in ブランド買取

エルメスのイヤリングとブレスレットを出張ついでに買取に出そうかなって思っているんです。
というのも明日から2週間ほど東京の方に行くのですが、私の家の近所にエルメスを買取してくれるお店がないみたいですし、東京ならエルメスの買取店も結構あるようなので、まあ仕事の都合もあるのですが可能なら現地で買取してもらおうって感じで今考えています。
ちなみにですが、買取予定のエルメスのイヤリングとブレスレットはだいぶ古いので正直そこまで高くは売れないと思います。
でも今結構金欠なので、少しでもお金があると助かりますし、どちらとも今は全然使ってませんからね。
東京での仕事ですが、今回はそんなに忙しくないようですし、ほとんどが接待なので基本的には夜になりますし、昼は結構時間がつくれると思うので、その間にエルメスの買取店に持って行ってみようと思います。
まだ全然下調べしてないので、泊まるホテル回りにエルメスの買取ショップがあるのか分かりませんが、とりあえず近いところからどんどん廻って行ってみようと思っています! 
そんな感じで仕事も買取も両立して頑張ってきますね♪ 
それでは今日はこのへんで!!

24 Dec

シャネルのブレスレットを買取してもらう

in ブランド買取

最近少し金欠状態が続いていて、精神的にも少し余裕がなくなってきているので、シャネルのブレスレットを買取してもらって少し懐を潤そうかと思っています。
そのブレスレットはこれまで散々使い込んでいたものなので、どのくらいで売れるのかは分かりませんが、とりありず高く買取してもらえるように頑張ってみようと思います。
それで、いろいろとインターネットで調べてみたのですが、まず手入れはしっかりした方がいいようです。
見た目だけでも買取額がかなり違ったりするようです。
そして次にシャネルの買取ショップ選びも慎重にした方がいいようです。
というのも買取店っていってもいろんなところがありますし、できればチェーン展開してる大きなお店がいいみたいですね。
その方が買取相場も高く設定してるようです。
それにそういったお店を何軒も回ったほうがいいみたいです。
というのもお店自体で、たとえばシャネルは高く買取してるけど、グッチはそうでないというような設定値がバラバラなようなので、できれば3軒くらい回ったほうがいいようですね。
とりあえず私はインターネットで調べたこれらの情報を元に近々シャネルのブレスレットを買取してもらうので、また報告したいと思います。

21 Dec

飽きて使わないブルガリのリングの買取をお願いしました

in ブランド買取

昨日、梅田のお店で、飽きて使わないようになってしまったブルガリのリングの買取をお願いしてきました。
買取金額は、私の期待通りの高額買取でした。
飽きて使わないブルガリのリングが5万円になったんです。
大満足の買取でした。

でも、ブルガリのリングを買取してもらった5万円は、すぐに使ってしまいました。
何に使ったかというと、新しいバッグになりました。
ずっと欲しかったバッグだったので、ブルガリのリングを買取してもらった後に、すぐに買いに行きました。

ブルガリのリングを買取してもらったのは、飽きて使わないからという理由が大きなものでしたが、それと同時にバッグを買いたいという気持ちもあったんです。
だから、ブルガリのリングがバッグを買えるだけのお金になったらいいなあと期待して、梅田のお店に行きました。

梅田のお店は、私の期待を裏切らずに高額買取をしてくれたので、梅田のお店へ行って良かったと思っています。
他のお店へ行っていたら、この値段で買取してもらえたかどうかわかりません。
もし、またアクセサリーを買取してもらいたくなったら、梅田のお店へ行こうと思っています。

18 Dec

バイクを購入するのでハリーウィンストンの時計の買取をお願いしました

in 時計買取

この間、夫からバイクを購入したいという相談をされました。
夫は結婚前はバイクに乗っていたのですが、結婚をしてからは危ないという理由でバイクに乗っていませんでした。
所有していたバイクも、結婚と同時に売ってしまいました。

しかし、最近になって、昔のバイク仲間に会う機会があり、バイク熱が再燃したようです。
中古でもいいからバイクが欲しいと相談され、夫婦会議になりました。
結局、バイクを買うということで決着が付いたのですが、問題はバイクを買うお金です。

子供が来年、大学受験をすることもあり、バイクを買う余裕がありません。
どこからバイクを買うお金を捻出するかということになり、最終的に夫が持っているハリーウィンストンの時計を売ってバイクを買うことになりました。
夫の持っているハリーウィンストンの時計は、かなり無理をして購入した時計なので、買取額もそれなりになるだろうと考えてのことです。

そして、先週、夫のハリーウィンストンの時計を売りに行ってきました。
時計を売ったお店は、難波のブランド時計買取店です。
お店に入って買取をお願いすると、夫のハリーウィンストンの時計は90万円で買取をしてもらえるということになりました。

13 Dec

インゴットは買取店に行き買取ってもらうことにしました

in 時計買取

インゴットを買取していくことで多額のお金を手に入れていきたいので買取店に行ってインゴットを買い取りに出しました。

どのインゴットもちゃんと大切に保管していたものばかりですから、細かい傷はついていても目立ってしまうような傷が付いていません。

そんな状態の物となっているインゴットを買取店に持っていくとどれも高値で買い取ってくれましたので出してみて良かったです!

買取をして高額な結果を確認していくと次の買取はなんとなく低くなってしまいそうな気がするんですがどうしてそんなことを感じてしまうんでしょうか?

無意識に警戒をしていくようになってしまっただけなのかもしれません。

警戒をしていくことは大切なことですが神経質になってしまうことは良くないということはわかるんですがなかなかできることではないですよね。

それでもできる限りはリラックスしてまた買い取りをしていくつもりです。

時間が出来たら今回の買取で手に入れたお金を使って安い宝石をたくさん購入していきたいと考えています。

たくさんの物を購入していく時は大変幸福になれますから実行するのが楽しみです!

11 Dec

地金を実家にて買取してもらう

in 金買取

出張買取や宅配買取っていうサービスをご存じでしょうか。
いわゆる家まで来てくれて買取してもらうといったサービスなのですが、近々私の地金を買取してもらうためにそのサービスを利用してみようと思ってるんですよね。というのも結構な田舎に住んでるので、近くに地金の買取店がないんですw 
まあ田舎暮らしの人のは分かるかと思いますが、こういう時は本当に不便を感じますねw 
普通に生活する分には都会よりも居心地がいいのですがね。
まあそんなわけで、家まで来てもらって地金の買取査定だけでもしてもらおうと思っています。
買取を断ったとしても交通費等の諸費用は一切かからないみたいですしね。
地金だけでなく、ブランド品の買取店とかも出張買取してたりするので、また調べてみてくださいね。
で、その地金を買取してもらうにあたって、今の相場を知っていたら交渉するときにも便利かなって思ったので、個人的に調べてみたんですが、案の定分かりませんでしたw 
お店ごとに1キロあたりこれくらいで買取りますよっていう価格帯はあったんですが、結構バラバラだったので、さすがにそれを交渉の道具にするわけにはいかないのでねw 
まあとりあえずは私の地金を出来るだけ高く買取ってもらえるように頑張ってみようと思います。

06 Dec

現在所持しているダイヤモンドのネックレス達の中でも一番気に入っていない物を買い取りに出していきました

in 宝石買取

今日は現在自分が所持しているダイヤモンドのネックレス達の中から一番気に入っていない物を選んで買い取りに出していくことにしました。

選んでみたネックレスはかなり前に購入してみたネックレスでした。

目立っている傷がありますしダイヤモンドも結構小さいのであまり高い金額で買い取ってくれる気が全然しません。

ですので出来るだけ近くにあるダイヤモンドの買取店に行ってみてネックレスを買い取りに出していくことにしました。

ダイヤモンドのネックレスを買い取りに出しますとやはり状態があまり良くないのか査定には結構な時間がかかりました。

10分以上待っているとようやく結果を確認していくことが出来るようになりましたので確認をしていくと意外にもやや高いという感じの金額で買い取ってくれました。

ダイヤモンドというかなり価値のある宝石を使っているアクセサリだから買取金額を上げてくれたのでしょうか?

予想に反して高額な金額を入手していくことが出来ましたので今回の買取は一応成功したと思えますね。

このお金は生活費に使っていくかそれとも自分の趣味のために使っていくのか考えていくようにします。

04 Dec

グッチの買取相場ってどんなもんなのさ

in ブランド買取

グッチの買取相場ってどんな感じなんでしょうかね。
最近ちょっとグッチのアイテムを何点か買取してもらおうかなって考えていたんですが、ちょうどその時に私の親もグッチを買取してもらいたいって言っていたので、ちょうどいいしまとめて私が買取してもらってこようと思っているんです。
ですが、数が数なので、できるだけ高く買取してもらうためにも今現在のグッチの買取相場を知っておいたほうがいいんじゃないかと思ってるわけなんです。
まあグッチを買取してるお店に行って、店員さんなり鑑定士さんに話を聞いてくるのが一番早いのかもしれませんが、なんせ私の住んでるところが割と田舎なので、グッチを買取してるお店まで20km近くあるんですよねw 
なので、行くのが億劫というか、それならインターネットで調べた方が楽なんじゃないのってことで、ちょっと調べてみたんですが、一向にグッチの買取相場について書かれてる記事を見つけることができません。
どのブランドにも買取相場は絶対あるので、もう少し調べてみようと思いますが、もしなければ20km先にあるグッチの買取ショップに行って聞いてみるしかないでしょうね。
電話ではおそらくそういった専門的なことは聞けないと思うので。。。
まあとりあえず頑張って探してみます。

30 Nov

フィットネスクラブに通うためにルイヴィトンのバッグを買取してもらいました

in ブランド買取

先週末から、フィットネスクラブに通い始めました。
と言うのも、ここ2~3ヶ月で体重が激増してしまって……。
あまりに太りすぎてしまったので、ダイエットの為にフィットネスクラブに通っているというわけです。

このフィットネスクラブに通うためのお金は、ルイヴィトンのバッグを買取してもらって用意しました。
本当はルイヴィトンのバッグを売りたくなったんですが、入会金や会費、フィットネスクラブで使う靴や服を買うために必要なお金が足りなかったので、買取をしてもらいました。

ルイヴィトンのバッグは、お気に入りのものでした。
でも、太って、そのお気に入りのバッグが似合わない体型になっていました。
だから、お気に入りのバッグを買取してもらってでも、もとの体型に戻りたかったんです。

買取は、難波のお店にお願いしました。
買取額は、フィットネスクラブに通うために十分な額でした。
買取をしてもらった直後は少し後悔もしましたが、フィットネスクラブへ通っている今は、ルイヴィトンのバッグを買取してもらって良かったと思っています。
少しずつですが痩せてきていますし、お気に入りだったルイヴィトンのバッグ分を取り返してやろうという気持ちで頑張れているからです。

23 Nov

夫のカルティエの時計を買取してもらいました

in ブランド買取

先週、夫に頼まれて、カルティエの時計を買取してもらってきました。
買取を頼まれた理由は、夫が時計に飽きてしまったからです。
デザインが気に入ってカルティエのパシャを買ったはずなのですが、夫はすぐに時計に飽きてしまって、家で埃をかぶっていました。
夫に勿体ないからつけたら?と言ったところ、他の時計が欲しいから、買取に行ってきてくれと頼まれたのです。

カルティエの時計は買ったばかりのものだったので、私は買取に出してしまうのは勿体ないと反対したのですが、夫がどうしても使いたくないと言うので、頼み通りに買取をしてもらいに行きました。
でも、夫の頼みを聞いて良かったです。
何故なら、買取をしてもらってから、ずっと夫の機嫌が良いからです。

機嫌が良い理由は、買取が高かったからのようです。
確かに、買取は夫が上機嫌になるのがわかるほど高いものでした。
買取に行ったお店は新宿のお店だったのですが、カルティエのパシャを20万円で買取してくれたのです。
この金額は、夫も私も思っていなかった金額でした。
夫から頼まれたときは気乗りがしませんでしたが、この金額を聞いたとき、私も買取してもらって良かったのではないかと思いました。