金買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
12 Dec

金のネックレスを2点買取に出してきました

in 金買取

5年くらい前と3年くらい前に買った金のネックレスを2点、昨日の昼休憩の時に会社の近くの買取店に持って行ってきました!!
査定だけしてもらうつもりで考えていたのですが、思っていた以上に高い価格を提示してくれたため、他の買取店に行く必要はないなって判断してそのお店で買取してもらいました。
金のネックレス2点の買取額はそれぞれ3万3000円と4万5000円です。もともと30万近くするものですが、古いものだし結構な回数使ってきていたので当然少なからず傷とかありましたし、よくても2万円前後だなって思っていたのでかなり驚きました。
後々店員さんに聞いてみたのですが、なんでもちょうど今の時期は金製品の強化買取を実施しているようで、通常の価格から15%も高く買取してくれるということで、そのおかげもあって金のネックレス2点とも高価買取となりました。
もともとそのお店は金製品に力を入れているお店だということは知っていたのですが、キャンペーン期間中に行ったのは物凄くラッキーだったと思います!!
買取ショップでたくさんありますし、お店によって値段はまちまちなので、キャンペーンを利用するというのも一つの方法なのかもしれませんね。

18 Jul

相場が下がる前にホワイトゴールドを買取に出しとこっと

in 金買取

金の相場がグングン上がっていて
ここ数年で一番高値になっているそうですね。

ネットで調べてみたらよく分かりますが
徐々にだけど上がってきて今が一番いい感じなっています。

この時期を逃すと勿体ない。
だってこのまま上がり続けるっていう事も考えにくいですもんね。
ネットで見た相場の表もそんな感じ。

少しづつだけど下がる傾向にあるみたいですよ。
「あの時やっぱり売っていればよかった。」
なんて後悔をしないように私も早くホワイトゴールドを買取に
出しに行っとかないとって思っています。

相場って毎日のように変わるから
しっかりチェックして買取に出そうと思っていますが、
あまり待っているのも良くないかもしれません。

待ってれば上がるって保証はありませんからね。
やっぱり売りたい時に売るのが一番なのかな。
日々変わる相場の事ばっかりを考えてタイミングを狙うよりも
早めに出す方がいいのかもしれませんね。

どっちにしてもホワイトゴールドのアクセサリーを買取に出したいので
仕事が早く終わった日に、サクッと買取店に寄ってみます。

明日の金の相場はどんな感じなんだろう。

17 Jul

イエローゴールドのジュエリーを宅配買取で売った感想

in 金買取

ちょっと前の話なのですが、昔購入したイエローゴールドのジュエリーを宅配買取で売ったんです。というのも近所にお店がないので、どうしようか迷っていたところネットで宅配買取のことを知ってコレだ!ということですぐに連絡したんです♪ 私が利用したお店は連絡も早かったし、送ってから査定までも早いし、結果的に4日ほどで買取~入金まで終わった感じです。

さすがに1日で完結とはいきませんが、近所に買取店がなかったり、行くのが面倒臭いという方には宅配買取はうってつけのサービスだと思います。ちなみに今回買取ってもらったイエローゴールドのジュエリーは全部で3点なのですが、合計で7万3000円となりました♪ 全部で20万ちょっとなので、約3分の1で売れたという感じですね。まあ比較的に綺麗でしたし、そんなに頻繁に使っていなかったので妥当な価格なのかもしれませんが、個人的にはかなり満足のいく価格だったので良かったです♪ 

宅配買取の他にも出張買取というものもあるので、気になる方は一度調べてみてくださいね。私の方も今回はイエローゴールドのジュエリーを買取ってもらったわけですが、実際まだまだ売れそうなものは残ってるので今度は出張買取を利用してみようかなって考えています♪

09 Jul

父親からのプレゼントは金のネックレスなので買取を!!

in 金買取

父親から趣味の悪い金のネックレスを貰い、つけたくないので買取してもらいに行こうとしています!!
父親って、金が好きなんです。特に金のジュエリー類です。
金のネックレスは、ぶっとくて重たいのです。こんな金のネックレスをしたら、肩こりになりそうです。
父親には内緒で金のネックレスを買取してもらいたいんですが、なんかばれてしまいそうなので恐いです。
父親は、私のアクセサリー類を把握しています。なんか、恐いですけどね^^
そのため、買取に出すと、何か言われそうで・・・。
でも、手元に置いていて使わなければ、これまた父親が怒るんですよねぇ・・・。
面倒な父親です^^
一度、母親に相談してみようかなぁ。母親が味方に付けば、父親は何も言えないから(笑)
金買取店に行く時は、母親も連れて行った方が、父親から怒られないかもしれない。
どっちにしろ、母親が便りです。
金買取店選びから、母親に頼んでみます^^
父親の金が大好きな癖を直してほしいです。
それか、私好みの物をプレゼントして欲しいです。趣味悪い父親と一緒に歩くのは、なんか恥ずかしいです。

08 Jul

金を買取してもらうなら今がおすすめ

in 金買取

家の中に眠っている金はありませんか?
「金なんて家にないよ」と思うかもしれませんが、意外と眠っているもんですよ。
一番多いのは、壊れたり、使っていない金のアクセサリーですね。
自分が忘れているだけで、結構持っている人が多いです。
後は金の食器とかもかなり高く売れます。
探せば少しは出てくると思うので、お小遣い稼ぎくらいにはなると思います。
そして、そういった金製品を見つけたらすぐに売ってください。
金を買取してもらうなら今がおすすめです!
金は日によって価値が変動するので、なかなか売るタイミングが掴みづらいですが、最近はずっと高値で安定しているので、売るんなら今が良いと思います。
タイミングを逃すと金の価値が下がってしまい、買取に悪影響を与えるので、価値が高い今売るようにしてください。
同じ物を売っても、価値が高い時と低い時では、数万円の差が出るかもしれないので!
ただ、どのお店で売っても高い値段で買取してもらえる訳ではありません。
いくら金の価値が高い時でも、リサイクルショップとかに売ってしまったら安くなってしまいます。
売るならちゃんとした貴金属をメインに買取している買取店にしましょう。

04 Jul

金のブレスレットの買取結果を報告

in 金買取

昨日は久しぶりに買取に出してきました! 今回買取に出したものは金で出来たブレスレットなのですが、想像していたよりも高くなり、嬉しさのあまり今こうして書いてるわけですが、定価9万5000円のブレスレットが5万2000円で売れれば皆も私みたいに舞い上がると思いますよw 

まあそこまで使用頻度はなかったし、1年前のものと結構新しいので高く売れるだろうなとは思ってはいたのですが、それでも3万くらいだろうって感じで予想していたので、5万2000円と聞いて正直唖然としましたw もちろんいい意味でですよ♪なぜそこまで高く買取してくれるのか話を聞いてみたところ、昨日買い取りに出したどうやら今、金のブレスレットはかなり人気があるようで買取額が高いみたいです。

それに金が高騰してるという影響もあって5万2000円という価格になったようです。今回は運が良かったというか売る時期が良かったみたいですね♪ もしこの記事を読んでくれてる人の中で金製のアイテムを持ってるという人はこの機会に買取に出すというのも考えてみてはいかがでしょうか。私の経験上、一度使わなくなったものは二度と使わないので、家に置いておくだけ損だと思いますよ。

27 Jun

金の置物の買取なんてやっている業者はあるのか?

in 金買取

貴金属の買取業者というのは、昔から存在します。
金、銀、プラチナといった物は、大きな需要がありますから、その取引量もかなりあります。

昔、私は、金の置物が家にありました。
幸せを呼び込んでくれるような気がしたので、思い切って購入しました。

しかし、現在は、もう家にありません。
なぜなら、その金の置物は買取してもらい処分したからです。
処分した理由は単純です。
物が増えてきたので、整理したいと思ったからです。

私は買取において、当初、「金の置物の買取なんてやっている業者はあるのか?」と感じていました。
しかし、インターネットで調べてみると、買取をやっている業者は、意外と多くある事が分かり、安心しました。
私の場合、近所に買取業者がなく、一番、近い所でも、片道で二時間以上必要でした。
そこで、宅配買取という手段を選択しました。

宅配買取だと、金の置物を箱に入れて、業者の元まで送るだけですから簡単でした。
入金もきちんとされましたし、買取金額もなかなか良い値段でしたので、大いに満足しました。

25 Jun

ピンクゴールドのイヤリングを買取に出してみる

in 金買取

ピンクゴールドのイヤリングを買取に出してみます。
ちょっと恥ずかしいんだけど、友達が大丈夫だっていうので
持って行ってみますね。

恥ずかしいっていうのは、そのピンクゴールドの
イヤリングって片方しかないんですよね。

もう片方はどこかに無くしてしまったみたいです。
それでも、そのピンクゴールドのイヤリングは自分が気に入って
買ったものだったから捨てられずにいました。

友達が、買取店に物を売りに行くっていうので
私も一緒についていくことにしたので
チョッと思い切って片方だけのイヤリングを持って行こうかと思っています。

その買取店は友達が時々言っているお店で
片方のイヤリングやピアスでも買取してくれるらしいんですよね。

そういう情報って、お店に通っていないと分からないことだから
友達に感謝です。

私は買取店初心者だから分からなかったけど
こういう経験をしている友達がいてよかったと思います。

片方だけどピンクゴールドのイヤリングの買取に出してきますね。
ついでに、ブランド品も持って行ってみます。
持って行った物が高額買取利して貰えたら私もハマるかもしれません。

21 Jun

金のバングルはきれいですが買取を希望しているんです

in 金買取

金のバングルって買取に出すと良いんですって。だから、近いうちに金のバングルを買取してもらい、違うバングルを購入する予定をしています!!
違う金のバングルって、古い金のバングルよりも少し大きめの金のバングルです。
買取店は、いろいろ探したんです。でも、これといって良い買取店があると分かりません。
買取店を早く見つけて買取してもらいたいなぁ・・・。そして、金のバングルを買取して、中古ですが、違うバングルを購入したい・・・。さぁ、買取店を探すぞ!!
・・・って、どこの買取店が有名なんでしょう?ネットでも検索しましたが、その検索した買取店の中に良い買取店があるのだろうか?
口コミ情報や評価を参考にすると良いと思うのですが、サクラがいないかどうか不安です。
これと言って、悪い買取店があるとは思えないのですが・・・。
買取を希望しているという事を買取店1店舗に査定をしてもらうといいのか、他にも何店舗かに査定をしてもらうといいのかを知りたいです。
もっともっと、買取店の情報を探す方法を教えてほしいところです。
良く知っている人、身近にいるかなぁ?

19 Jun

父から貰った金のブローチだけど買取に

in 金買取

父が私に金のブローチをくれました。
その金のブローチは父が使っていたものらしいんだけど
ホワイトゴールドだから女性である私でも着けられるだろうとくれた物です。

洋服にブローチを付けるっていう習慣がないので
どうしようかと思ったけど、せっかく父がくれたから
最初はバックに着けていました。

バックのワンポイント的なものとして着けてたんだけど
私の扱いが悪いのか、バックにつけたことが悪かったのか
その金のブローチはいつの間にか傷が沢山入っていました。

傷は細かい物が入っています。
着けられないわけじゃないけど、もはや洋服など目につく場所につけるのは
チョッと厳しい物がある。

だから、バックからもその金のブローチを外したものの
じゃあどうするって考えて、買取に出してみようかとふと思いつきました。

金のブローチは今はもう傷が沢山ついているけど
買取に出せばそこそこのお金にはなりますからね。

金の相場が上がっているから。
できれば、金のブローチを買取に出して何か別の物を買いたいです。

だけど、まだ今はちょっと迷っているところなんですよね。