金買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
13 Jun

父と純金のピアスを買取

in 金買取

祖父が昔祖父にプレゼントしたという純金のピアスを見つけたんです。父と見つけたそのピアスは宝石も散りばめられており、グッとラグジュアリーな素敵なピアスでした。

きっと祖母も勿体なくて着けれなかったのでは?なんて話しになって、そっとしておこうという話になったのです。

その夜、父が母に新しい釣り竿が欲しいと懇願していました。しかし、そんなのダメだと一蹴。お小遣いでどうにかしろと言われてへこんでいました。ご飯を食べてコーヒーを私が飲んでいると、父がこっそり言ってきたんです。

あの純金のピアスを買取してもらおう、ちょっと買取価格は分けるぞ、と。

私と父はいっつも悪巧みをして母を困らせているのですが、今回も私はその話に乗って、母が寝ている隙に押し入れから純金のピアスを取り出してきました。

父は純金買取に特化している、都内の買取業者をあらっており、一番口コミで良い場所を見つけてしまっていました。次の日の休日、こっそりとこのピアスを持ち込んで買取してもらうと、驚きの価格!宝石も付属していたので、そちらもプラスされたようです。

12 Apr

恋人からもらったシルバーブレスレットが6万円で売れた

in 金買取

先日、部屋を片付けていると恋人からもらったシルバーブレスレットが出てきました。
大学生時代に付き合っていた恋人からもらったものなので、もう10年くらい昔のものです。
あまり使う機会が無かったので、状態は結構良かったです。
これならそこそこ高く売れるかもしれないと思って、昨日そのシルバーブレスレットを貴金属買取店で売ってきました。
私が貴金属買取店で売ろうと思った理由は、友人にその方が高く売れると言われたからです。
本当は家の近くにある質屋で売りたかったのですが、友人に止められました。
友人いわく、銀とか金製品は貴金属買取店で買取してもらうのが一番みたいです。
その言葉を信じて、貴金属買取店でシルバーブレスレットを買取してもらうと本当に良い金額で売ることができました。
いくら状態が良いといっても、昔の物なので高くても2万円くらいだと思っていました。
でも、6万円で売ることができました!
やっぱり、友人の話をきちんと聞いて良かったです。
おかげで、以前から欲しいと思っていた、グッチのバッグを買えそうです!
ただ、中古ですけどね!

21 Mar

キズが多い金のピアスが22000円で売れた

in 金買取

最近、分かったのですが、金のピアスの買取価格って、あまりコンディションに左右されないようですね。
この前、キズが多い金のピアスを売ったのですが、22000円で買取してくれました。
普通ならピアスなら大幅に買取価格が下がると思いますが、そんなに影響が無かったです。
なんでかな?と疑問に思ったので、調べてみると私が売ったところと関係していました。
私は今回、貴金属買取店で売ったのですが、これが良かったみたいです。
ブランド品買取店とかリサイクルショップで売っていたら、やっぱり安く買取された可能性が高かったようです。
貴金属買取店の場合は、金のピアスをピアスとしてではなく、金として買取するみたいなので、キズがあってもなくてもそんなに買取価格は変わりません。
でも、普通のお店は、買取した物をそのまま販売するので、コンディションを重視する傾向があり、キズが多いと当然安く買取されてしまいます。
こういった違いが買取価格に差を与えるみたいですね。
だから、ボロボロの金のアクセサリーを売りたいのであれば、普通のお店で売るよりも、貴金属買取店で売った方がいいということになります。

19 Mar

金のペンダントを買取に出してみた結果

in 金買取

今はかなり金欠ということで、これからどんどん要らないものを売っていこうと思っているのですが、手始めとして昨日金のペンダントを買取に出してきました。
そのペンダントというのは私が持ってるものの中で一番高いもので結構期待していたんですよね。
本物の金で出来ていますし、状態もまずまずって感じだったので、せいぜい5万くらいでは買取してくれるだろうって予想していました。
ですが、結果その金のペンダントの買取額は4万5000円と思っていたよりは高くならなかったです。
金が高騰してるということもあったし、鑑定士の方も状態は良い方だと言っていたのですが、本物の金である証明書をなくしてしまったのが買取額に大きく響いたみたいです。
一応念入りに探したのですが、見つからなかったのでもういいやってことで証明書なしで買取に挑んだんですが、まあこればかりは仕方がないですね。
ちなみに証明書があればその金のペンダントの買取額は8万と倍近くの価格になっていたようです。
なくしたものはもうどうしようもないし、少し残念な気持ちはありましたが、なくした私が悪いのでね。
金とか宝石とか買った後はちゃんと証明書を保管しておきましょうね。
買取の際、全然値段が違ってきますからね。

12 Mar

金のイヤリングを買取ってもらう予定

in 金買取

今度友達が働いてる買取店に行くのですが、そのついでに金のイヤリングを買取してもらおうと思っています。
1年くらい前にもらったもので最近まで使っていたのですが、今は少し飽きてきているというのもあって使っていないんですよね。
それに1週間くらい前にネットサーフィンしてる時に金が高騰してるという記事を見つけたので、売るのにはいい機会かなって思っています。
まあ頂きものなので本当のところは罪悪感もあるし、持っておくほうがいいとは思うのですが、いかんせんお金に余裕はありませんし、今度もどんどん不況になっていくので、この先不安が増すばかりですからね。
なので、その金のイヤリングを買取してもらって、少しでも貯金を増やしておこうというわけなんです。
まあどのくらいで売れるのか分かりませんが、本物の金で出来てるというのは確かなので、1万以上にはなるのではないかと予想しています。
とりあえず友達に会いにいくという名目ではありますが、今はそれよりも金のイヤリングの買取額がいくらになるのか気になってしかたがないって感じなんですよねw 
ちなみに買取店に行くのは来週末を予定してるので、結果はまたそれ以降に報告したいと思います。

05 Mar

プレゼントを買うために金の指輪を売った

in 金買取

そろそろ彼氏の誕生日が近づいてきたのですが、お金が無いので困っていました。
プレゼントを買おうにも金欠なので、今年は無しにしようかなと思っていたのですが、この前彼氏に「時計が欲しい」と言われたので、買うしかなくなりました。
そして、色々考えた結果、使わなくなった金の指輪を売ることにしました。
母からもらったものだったので、本当は売りたくなかったですが、仕方が無いですよね。
その金の指輪を持って、貴金属買取店に行ってきたのですが、そこそこいい値段で査定してもらいました。
50000円前後なら助かるな・・・と思っていたのですが、なんと72000円という査定結果になったのです。
もちろん、そのまま買取してもらいました。
ビックリするくらい高く金の指輪を買取してもらうことができて、本当に良かったです。
なかなかこんなに高く買取してくれるなんて無いと思います。
売ったお店が良かったのかな?
それとも、母からもらった金の指輪の質が良かったのかな?
どちらにしても、これで彼氏に時計を買えるので助かりました。
72000円あれば、結構いい時計を買えそうですよね!

22 Feb

金のコインを少しでも高く買取してもらうには?

in 金買取

金のコインを少しでも高く買取してもらうには、どうすれば良いか知っていますか?
金のコインは、純度によって異なりますが、なかなか良い値段で買取してもらうことができます。
そのため、買取してもらうお店によって、結構買取価格に差が出てきます。
だからこそ、少しでも高く買取してもらうためには、お店をちゃんと選ぶようにしましょう。
買取店の中には、金の買取に強いところがあります。
そういった金の買取が強いお店で、売るのが高く買取してもらうために大切なことです。
そして、金の買取が強いお店とは、貴金属買取店です。
貴金属買取店で金のコインを売れば、いい値段がつきます。
逆に他のお店で買取してもらうと、思ったよりも安い値段がついてしまうことが多いです。
また、金のコインを売る時は、相場が高いかどうかを確認することも重要です。
金には相場があり、その相場が安い時に売ってしまうと、大きく損をしてしまいます。
相場を確認し、出来る限り高い時に金のコインをお店に持っていってください。
そうすれば、通常の買取価格よりも高く売ることができます。

11 Dec

地金を実家にて買取してもらう

in 金買取

出張買取や宅配買取っていうサービスをご存じでしょうか。
いわゆる家まで来てくれて買取してもらうといったサービスなのですが、近々私の地金を買取してもらうためにそのサービスを利用してみようと思ってるんですよね。というのも結構な田舎に住んでるので、近くに地金の買取店がないんですw 
まあ田舎暮らしの人のは分かるかと思いますが、こういう時は本当に不便を感じますねw 
普通に生活する分には都会よりも居心地がいいのですがね。
まあそんなわけで、家まで来てもらって地金の買取査定だけでもしてもらおうと思っています。
買取を断ったとしても交通費等の諸費用は一切かからないみたいですしね。
地金だけでなく、ブランド品の買取店とかも出張買取してたりするので、また調べてみてくださいね。
で、その地金を買取してもらうにあたって、今の相場を知っていたら交渉するときにも便利かなって思ったので、個人的に調べてみたんですが、案の定分かりませんでしたw 
お店ごとに1キロあたりこれくらいで買取りますよっていう価格帯はあったんですが、結構バラバラだったので、さすがにそれを交渉の道具にするわけにはいかないのでねw 
まあとりあえずは私の地金を出来るだけ高く買取ってもらえるように頑張ってみようと思います。

20 Nov

今回の買取では多めに金のブローチを買い取りに出していくなんてことをしてみました

in 金買取

また買い取りに出してみたい物がありましたので早速買い取りに出していくようにしました。

今回買い取りに出していく物は金のブローチなんですがかなり多めに買取に出していきました。

どのブローチももう身に着けていきたいと思える物ではありませんし十分だと思える金額を確認してみたかったんで多めに買い取りに出してみたんです。

そうしますと1つ1つのブローチの買取額は低かったものの合計の買取金額はなかなか高額なものとすることが出来ました!

今回の買取によってかなりの量の金のブローチを手放してしまったんですがその分お金を手に入れることが出来ましたのでこのお金を使って新しいアクセサリをたくさん購入していくつもりです。

今までもこのようにしていったんでアクセサリの数が0になってしまったなんてことはほとんどないです。

これからも飽きてしまったアクセサリ達やもういらないと思えるアクセサリ達を買い取りに出して新たなアクセサリを購入していくようにしたいですね。

何度もそういったことをしているんですがまだ自分が手に入れたことがないアクセサリもありますのでそういった物を購入して身に着けていくなんてこともしてみたいと思いました。

15 Nov

金のリングを買い取りに出してほしくなった物をすぐに注文していきました

in 金買取

どうしても注文して欲しくなってきた物がありますので適当に選んでみた金のリングを買い取りに出していくことにしました。

金のリングを買取してもらいますと数万円程の金額を手に入れることが出来ましたのですぐにでも欲しかった物を注文していくことに成功しました!

しかもお金の方もまだまだ余っていますのでほかにも色々な物を注文していくことにしました。

お金があるとたくさんの物を注文していくことが出来ますからこれからも多くの金額を手に入れていきたいですね。

インターネットで品物を確認して多くの物を購入していくことが出来ましたのでインターネットに接続してみて良かったと思いました。

子供のころはパソコンの何が面白いのか全然わからなかったんですが今ではパソコンの面白さというのは良くわかります。

携帯を使っていくことが出来ないのは苦痛だという話を携帯に依存している人から聞いてみたことがあるんですが自分はパソコンを使えなくなるのが苦痛だと思いますね。

これからもパソコンを使って仕事をしていったりインターネットに接続して色々な物を注文していきたいです。