ブランド買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
17 Aug

前に購入した田崎真珠のイヤリングが買取できるのか?

in ブランド買取

田崎真珠のイヤリングは、大分前に購入してそのまま置いていたので買取ができるか知りたいと思っています!!
田崎真珠のイヤリングは、もう使用しません。3年前に、ピアスをあけたからです。
やっぱり、ピアスの方が楽ですからね。ピアスをあける時に痛いだけですから。
田崎真珠のイヤリングは、使用していません。真珠って、なんか使用するのがもったいないですし。
田崎真珠のイヤリングは、買取に出す事ができるのかなぁ?
買取に出せるか友達に聞きましたが、「田崎真珠自体持っていないので、買取に出せるか知らない」って言われました。
誰か、田崎真珠の買取ができるか知らないかなぁ?
田崎真珠自体、私の周りの人たちは持っていないんです。
ネットで検索をすると、「買取してもらえる」って書いているんですが、私の家の近くにある買取店は、買取可能なのでしょうかね?それも、分らない状態です。
家の近くにある買取店の名前・・・なんだったっけ?名前さえ分かれば、電話で聞く事ができるんでしょうが・・・。
う~ん、思い出せない・・・(困)
そうだ!!田崎真珠のイヤリングを持って行かないで、一度買取店に行って聞いてみようかな?その方が、早いですよね?^^

09 Aug

ブラックゴールドリングを変な買取り店で売っちゃった

in ブランド買取

すぐにお金が欲しかったので、近くにある変な買取り店でブラックゴールドリングを売っちゃいました。
そのせいで、凄く安い値段になってしまいました・・・。
もっとちゃんとしたところで売れば良かったと後悔しています。
私がラックゴールドリングを買取りしてもらったお店は、見るからにやばそうなお店です。
凄くぼろくて、潰れそうなところでした。
案外こういったお店の方が高く買取りしてくれるかも!と変な自信があったのですが、そんな上手くはいきませんでした。
ちなみに5000円ですよ!
5000円でブラックゴールドリングを売っちゃいましたよ。
他のお店だとこの倍以上で売れたんだろうな・・・。
そう考えるとマジでテンションが下がる。
ちょっと遠いけど大きな金の買取店があったので、そこに行けば後悔しなかったかも。
これを教訓にして、次からは気をつけようと思います。
みなさんは、おかしなお店で売らない方が良いですよ。
もしかするとと思うかもしれませんが、そんな上手くいかないので止めた方が良いです。
売るんなら大きな買取店が一番良いと思います。

07 Aug

ちょっとした自慢。ウォルサムの懐中時計の買取したときの話。

in ブランド買取

ちょっとした自慢ですが、私はウォルサムの懐中時計をもっているのですが皆さんは懐中時計と聞いたらまずは何を思い浮かべますか?ほとんどの人がウォルサムの懐中時計と聞いたらあの丸い形の時計かと思います。ですが私は実は丸い懐中時計もあるのですが丸くないファンシェイプの時計なのです。すごいでしょ?あまりファンシェイプの懐中時計をもっている人少なくないですか?この扇形のウォルサムの懐中時計と出会った時は衝撃を受けましたね。今まで懐中時計は丸いものだと思っていたのがあんなにきれいなファンシェイプの時計があるんですから。値段もまた当時でしたがそこそこウォルサムの買取値段しましたね。今でもきっと数が少なさそうなのでウォルサムのファンシェイプの買取値段は高いんじゃないでしょうか。私が見たときはK18のYGとWGがあったのですが私はYGの方にしました。いや2つ購入したかったのですがさすがにウォルサムの時計を2つ買取はなかなかできなくてですね(笑)人生もう少しまだ長生きするのであればもう一度あのウォルサムのファンシェイプのWGの懐中時計にお目にかかりたいものですね。

24 Jul

使わないヴァンドーム青山のジュエリーを買い取ってもらう

in ブランド買取

先日、たまたま1日用事がない日があったので、しばらく前から行きたかった所に行って来ました。
それは、買い取り専門店です。
だいぶ前に家の片付けをした時に、もう使わないようなジュエリーがいくつか出てきたので、それを買い取りに出そうとだいぶ前から思っていたんです。
でも、仕事が忙しくてなかなか機会がなかったので、この前ようやく行けたんですよね。
その買い取り専門店は以前にも何回か利用したことがあったので、気楽に行くことができました。
今回持っていったのは、ヴァンドーム青山のジュエリーです。昔はけっこう頻繁に使っていたのですが、しばらくすると飽きてしまって、最近はずっと使っていなかったんですよね。
ヴァンドーム青山は人気のあるブランドですし、それなりの価格で買い取ってもらえるだろうとは思っていたんですが、想像以上の価格で買い取ってもらえたので、とても嬉しかったです。ちゃんとお手入れを丁寧にしていたのが良かったのかもしれません。やっぱりお手入れをしておくっていうのは重要なことですね。
とにかく、ヴァンドーム青山のジュエリーを高く買い取ってもらえたので良かったです。他にも使わないジュエリーがあったら買い取ってもらいたいです。

19 Jul

友達にもらったロレックスを買取に出した

in ブランド買取

友達からいらないロレックスを貰ったので買取店に売りました!!
友達って、ロレックスを集めるのが大好きなので、たくさんあったんですよ。
それは、私に見せびらかし自慢をしていたから知っているんです。
見せびらかすぐらい好きなロレックスを私にくれたのはどうしてなんでしょうね。
そんな友達は、ただ単に「買取に出すのが面倒だから」と言っていました。
私は、ロレックス以外の品物を買取店に持って行った事があるんですが、面倒な事は1つもなかったです。
ロレックスって、すごい高い物なんでってね。
友達が言っていた事に信じられなくて、友達に内緒で調べました。
ロレックスは、私が買える金額ではありません。・・・という事は、買取も良い額なんでしょうね。
買取店に行く時も、慎重に持って行ったぐらいです。もし、落としてしまったら意味がないですからねぇ。
友達は、私が買取店に持って行った事を知りません。
だから、これからも知られないようにしようと思っています。
「買取価格を返せ」って言われたくないですからね^^
得をした私は、懐が重くなりました^^

12 Jul

カレライカレラの買取でお小遣い稼ぎしよう

in ブランド買取

カレライカレラっていうのは、自分で購入した事がありません。
実は、カレライカレラが好きな母方の叔母は、私にくれます。叔母が使用していたものなのですが、「もう使用しないから」という理由でくれます。
しかし、カレライカレラをもらっても、私は嬉しくありません。
私は、カレライカレラが嫌いだからです。見た目で、「私は、カレライカレラを身につけています」というふうな感じがするから嫌いなのです。
そんな貰い物でもカレライカレラは買取させしてしまえば、1ヶ月のお小遣いが助かりますよ!!
この事は、内緒なんです。
だって、宝の持ち腐れと昔からの言葉があるくらい、私には、必要ないので買取店に買い取ってもらったのです。
そうすると、高値で買取ってもらえたので、小遣い稼ぎになりました。もちろん、1ヶ月の小遣い以上の金額だったので、貯金もできました^^
超ラッキーですよね^^
また、叔母から貰わないかなぁと期待をしています。
でも、本当に買取に出した事は内緒なんですよ!!^^
親にも話していないので、お口をチャックです(笑)いつかは、ばれてしまうかもしれませんが・・・まぁ、その時はその時で対処をしよう!!

11 Jul

ポンテヴェキオのリングを店頭買い取りしてもらい、すっきりしました。

in ブランド買取

目立つ人になりたい!
そんな人々の願いに答えてくれるのが、ジュエリーです。
キラキラと輝くまぶしいジュエリーを身につければ、それだけで注目されるでしょう。

ジュエリーと言えば、ポンテヴェキオっていうブランドが人気あるみたいですね。
芸術的な美しさのあるデザインは、見る人を魅了して、そして虜にさえします。
ポンテヴェキオのコレクターもきっとどこかにいるのではないでしょうか?

実は、私はポンテヴェキオのリングをけっこう集めています。
かなりのお金を投資して購入しましたが、それに見合うだけの価値は十分にありました。

しかし、最近は、リングが増えて過ぎてきたので、ちょっとばかりコレクションの一部を処分しました。
処分の方法ですが、それは買い取り業者に行き、そこで売るという方法でした。
ポンテヴェキオのリングを店頭買い取りしてもらい、すっきりしました。
それと同時に、分厚い札束を手に入れる事もできました。

札束を手にする瞬間、私は妙な緊張感がありました。
ドキドキしながら、手を差し出して買い取り業者の店員さんから受け取った時、強い快感を覚えたのです。

02 Jul

気になるダミアーニの買い取り金額

in ブランド買取

ジュエリーのブランドというのは、多数存在します。
そのブランドの中でも有名なのが、ダミアーニです。
ダミアーニは、どれもクオリティーが高く、人々の心をひきつけるような美しさがありますね。
また、値段が高いため、いわゆる、富裕層の方や準富裕層から支持されています。

ダミアーニは、安物のアクセサリーではないため、持てる人はだいぶ限られてしまう物です。
こういたステータスアイテムというのは、いつの時代であっても、人々の憧れなのではないでしょうか?

私は、昔、ダミアーニのアクセサリーを持っていましたが、いつだったか、まとめて買い取りしてもらい処分しました。
処分した理由ですが、他に欲しい物があり、そっちを優先するためでした。

気になるダミアーニの買い取り金額ですが、思った以上に高値で売れました。
人気があるアイテムですから、高値で売れるのは、自然な事なのかなとも感じました。
買い取りによって得たお金で私はずっと欲しかった洋服をいくつか買えて満足でしたね。

いらない物は、買い取り店に持っていき、どんどん金に換えた方が合理的だろうと思います。

26 Jun

不用なフォリフォリのバングルを買取に出した

in ブランド買取

この間、部屋の掃除をしていると使っていないフォリフォリのバングルが出てきました。
もう5年以上使っていなかったのですが、彼氏からもらったものだったので、何となく処分できませんでした。
でも、その彼氏と先日別れたので、そろそろ売ることにしました。
そして、今日そのフォリフォリのバングルを持って、新宿にあるブランド品買取店に行ってきました。
元値がそこまで高く無いのであまり期待していませんでしたが、2000円でフォリフォリのバングルを買取してもらうことができました。
正直、数百円だと思っていたので、2000円という金額でも嬉しかったです。
これで彼氏のことも忘れられそうです。
今度、自分で新しいバングルを買いたいと思います。
でも、買うとしたらやっぱり、フォリフォリかな。
デザインが可愛いですし、意外とリーズナブルな値段ですし。
本当は高級ブランドのバングルが欲しいですが、ちょっとお金が無いので無理ですしね。
私にはフォリフォリくらいがちょうど良いと思います。
フォリフォリのアクセサリーなら10000円あれば、そこそこ可愛いやつが買えますし。

24 Jun

クラブでもらったポメラートを買取

in ブランド買取

私はストレスが溜まるとクラブに行って踊ります。まぁ、頻繁では無いので月に一回あるかないか…そんなものだと思いますよ。でも、そんなクラブではみんなお酒が入っているので、もう訳がわからなくなっている人とかも実際いるんです。

この前、とっても困ったのですが、相当飲み過ぎている女性の人がいて、急に私に指輪を差し出してきたんです。エ!?と思ったのですが、いらない!とか言って押し付けてきたんです。まぁ、いらないのであれば貰うけど…ってな感じで自宅に帰ったんです。

私も結構飲んでいたので経緯をそこまで覚えていませんでした。結局、このリングは何なのかさっぱりわからなかったので友人にいうと…ポメラーとだったのです。あの有名な高級ジュエリーのポメラートを惜しげもなく手渡すなんて、どういう人…?こんな疑問が頭を駆け巡りましたよ。

でも、素晴らしく可愛かったのですが事実使うことはなさそうだったので、買取に出すことに決めました。ポメラート買取に強そうな買取業者を選んで、早速ですが買取に…。相当高かったですよ。ええと…60000円ぐらいです。なんか、とんでも無いプレゼントになってしまって動揺してるのが本音ですね。