ブランド買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
06 Jun

遺品整理をしてたら出てきた絵画を買取

in ブランド買取

おじいちゃんが無くなって半年くらいが立ったので
遺品の整理をしに母と祖父の自宅へ行きました。

おじいちゃんは美術品が好きだったわけでもないけど
自宅には絵画がいくつか見つかりました。

中にはバラの絵がとてもきれいな油絵などもあって
何となく価値がありそうな絵画に見えました。

その絵画を含めて数点の油絵や水彩画が見つかったのですが
どう処分するっていう事から考える必要があります。

おじいちゃんの遺品だけに出来れば
きちんと鑑定をしてくれるような買取店に査定を依頼したいと思っています。

ただ、絵画などを専門的に査定して買取するようなお店
どこなのか分からないのでそれに困っています。

とりあえず、ネットで調べた買取店なら
車でも行けそうだし、絵画だけじゃなくて骨董などの買取もやっている
という事なので持ち込みをしてみようかと思っていますが
遺品の整理はまだまだ続きそうなので
出張買取もいいなって思っています。

出張買取なら自分で持って行かなくても買取業者の方から
無料で出向いてくれますからね。

とにかく今は頑張って遺品整理をやっておくしかないですが。

06 Jun

ショーメを買取店に持って行く距離が短くて済んだ

in ブランド買取

仕事の休みの朝、目が覚めると同時にショーメの時計を身につけました。
でも、この時計、4年ほど前に購入したショーメの時計なのです。もう、使い古しているような感じがしました。
そうしたら、「新しいデザインのショーメの時計が欲しい」と思ったのです。
新しいショーメのデザインをネットで検索し、いろいろ探しました。そうすると、「これだ!!」って思えるショーメの時計に出会いました。
さっそく、今使っているショーメの時計を売ろうと考え、買取店がないか探しました。
実は、宅配でショーメの時計を送り査定してもらう事に抵抗があり、買取店に出向けないかと思ったのです。
嬉しい事に、自宅から会社に行くまでの間にあるショーメの買取店に行きました!!
直ぐに、買取店に行き査定をしてもらいました。案外、低い査定金額だろうと思っていたのですが、そんなに悪い査定金額ではありませんでした。
納得が出来たので、直ぐに買取ってもらい家に帰りました。
そして、家につくと同時に、検索して見つけた新しいショーメの時計を購入しました。
値段は、査定金額に少しお金を足して購入しました。
新しいショーメの時計は、もうすぐ手元に届きます。来週あたりだと思うので、会社の同僚に見せびらかそうかと思ってます^^

03 Jun

高かったのにあまり使わなかったフレッドの買取

in ブランド買取

かなり前にフレッドのアスドクールリングを購入しました。
凄く高かったので、買うのに躊躇しましたが、どうしてもその時欲しかったので、貯めていたボーナスを使って買いました。
買った時は、凄く嬉しかった反面、「高い買物しちゃったな・・・」という気持ちもありました。
そして、いっぱい使おうと思っていたのですが、全く使う機会がなく、買った意味がありませんでした。
そこで、これ以上持っていても宝の持ち腐れだと思ったので、今日フレッドのアスドクールリングを売ってきました。
売りに行ったお店は、銀座にある有名なブランド品買取店です。
フレッドの買取に強いという噂を聞いたので、試しに利用してみたのですが、本当にここして良かったです。
私の予想だと10万円前後だと思っていましたが、26万円でフレッドのアスドクールリングを買取してくれたのです。
まさかの20万円超えで、何が何だか分からなくなりました。
使用感がそれほど無かったのもありますが、売る場所が良かったんでしょうね。
きちんといいお店を調べたかいがありましたね。
一気にお金持ちになったので、そのうちこのお金で中古でも良いので車を買いたいと思います。

08 May

買って5年も経ってしまったフランクミュラーを売ります

in ブランド買取

一目ぼれをして購入したフランクミュラーの時計があります。
当時は、良く身につけていたし、大切に使っていましたが、
いつの間にか、付けなくなりました。

おかしなものですね。
どのタイミングだったか分からないけど、
着けなくなっていました。

それっきり、保存したままにしておくうちに
5年位経っていました。

久しぶりに見てみるとやっぱりいいものだなって
感じたものの、おそらく持っていても
保存したままになりそうです。

他に欲しい物があるわけじゃないけど
今回思い切ってブランド買取店に持って行こうかと思っています。

友達も続々とブランド買取店に持っている
ブランド品を売り出したので、自分もそういう気持ちになりました。

おそらく、売ったからといって後悔もしないでしょうし、
また他に欲しい物が有ったら買いたいと思ってます。

最近のブランド買取店ってかなり雰囲気がいいし、
今回、行こうと思っている買取店は
友達の中でも高額で買ってくれると評判の買取店なんです。

だから、友達もクローゼットで眠っているブランド品を
売り始めたってことなんでしょうね。

02 May

ティファニーを売るなら

in ブランド買取

数年前に親からティファニーのネックレスを買ってもらいました。
仕事場ではネックレスをつけてもいいのでいつも身に着けています。
もう身につけるようになってからだいぶ経ちますし、新しいネックレスに変えようかなと思っていたので、売ろうか悩んでいるところです。
親からもらったものなので、保管しておくのもアリかなと思ったのですが、また親からネックレスをプレゼントしてくれるらしいので・・・。
このままだと増えていくだけだなと思ったので、売ったほうがいいかなぁと思っています。
ティファニーの買取金額っていくらなんでしょうか。
持っている人が多いので、そんなに高くはならないのかなぁと思います。
親の知り合いで買取店に勤めている人がいるので聞いてみようかと思います。
できれば高い値段で売りたいですよねーせっかく買ってもらったものですし。
ティファニーだから好きな人も多いと思いますし、お手ごろだから買いやすいと思います。
もし買い取ってもらうなら、できれば一万円は超えてほしいですね。
高額査定してくれるところはどこか、ちょっと調べてみようと思います。

29 Apr

ヴァンクリーフ&アーペルのリングをネットで買った

in ブランド買取

この前、めちゃめちゃ高かったですが、ヴァンクリーフ&アーペルのリングをネットで買いました。
本当は直接見て買いたかったのですが、なかなか買いに行く時間が無かったので、ネットで買うことになったのです。
買った時は、とても嬉しかったです。
だって、ヴァンクリーフ&アーペルのリングはずっと前からの夢だったので!
そして、ワクワクしながら届くのを待っていると、昨日ヴァンクリーフ&アーペルのリングが届きました。
ドキドキしながら箱を開けてみると、愕然としました。
自分が想像していたデザインと違うものが送られてきたのです。
お店に確認すると確かにこれは私が注文したものでした。
どうやら、私が注文する時に商品を間違えたようです。
交換したい!とお店に行ったのですが、注文した通りのものなので、交換は無理だといわれ、途方に暮れました。
そして、あまりにも自分が欲しかったデザインと違ったので、そのヴァンクリーフ&アーペルのリングを売ってきました。
近所にある質屋でヴァンクリーフ&アーペルのリングを買取してもらうと、67000円で売ることができました。
できれば、10万円くらいで買取して欲しかったです。

10 Apr

スタージュエリーって可愛いんだけど飽きちゃった

in ブランド買取

スタージュエリーって可愛いデザインが好きです。
それに手頃な値段という事もあって
お給料が入るたびに時々購入していました。

でも、飽きちゃったものもいくつかあります。

可愛い反面、飽きが来るのも早いって物もあります。

今はどちらかともう少し大人っぽいデザインの物が欲しいし
もう少しシンプルなデザインの物が欲しいって思っているので
飽きてしまったスタージュエリーの数々は
ブランド買取店に売ってお金にしてみようかなって思っています。

でも、私の持っているスタージュエリーの指輪やネックレスって
ほとんどがダイヤではなくてキュービックジルコニアだから
とても値段が付きそうもありません。

だから、少しでも高く買ってくれるブランド買取店を探していました。
数あるブランド買取店の中にスタージュエリーを10%も上乗せして
買取金額を出してくれるお店を見つけたので
一気にそちらに思っていこうと思います。

そこなら1度に持って行った点数によってボーナスも付くんですよ。
だから、持っていけば持っていくほどプラスされる金額も大きい。

飽きてしまったスタージュエリーをそこで買取してもらえば
いいお金になりそうです。

13 Feb

ディオールのリングの買取額が高かった件

in ブランド買取

今年に入ってからか、なぜか異様に遊びたくなって温泉旅行に行ったり、北海道とか沖縄とかにプチ観光で行ったりと結構使ってきてしまったので、今わりと金銭状況がよろしくなかったんです。
さすがにちょっとヤバいなって思いましたし、お金がないとなんだか精神的にも少し不安定になる部分もあったので、いくらお金を確保しようと思って今週の月曜日のお昼すぎに昔に購入したディオールのリングを買い取りショップに持って行きました。行ったお店というのはよくお邪魔してるのですが、標準より髙い金額で買ってくれるんです。
ということでそのお店に持って行ってきたのですが、持って行ったリングはわりと古かったので、高価買取にはならないなとちょっと不安でしたが、結局そのディオールのリングの買取結果は2万5000円と高額だったのでとりあえず良かったです。
特別大事に使ってきていたものでもありませんし、保存にしたって引出に入れた状態だったので多少傷とか擦れとかありましたが、さすがディオールって感じですね♪
今までグッチとかシャネルとか色々買取に出しましたが、今回買取ってもらったディオールのリングは状態面からしたら一番高かったと思います。

30 Jan

三宮のお店でハリーウィンストンのアクセサリーを買取してもらいました

in ブランド買取

この間、三宮のお店でハリーウィンストンのアクセサリーを買取してもらいました。
買取をお願いしたのは、ピアスです。
毎日のように使っていたピアスだったので買取金額が心配でしたが、三宮のお店は7万円で買取してくれました。
これは、私が考えていたよりもかなり高い金額だったので、ちょっと驚きました。

でも、私が驚いたのには理由があります。
それは、母に中古のアクセサリーなんか高く売れないわよと言われていたからです。
だから、買取金額が心配だったんです。
私自身も、母が言っていたように、買取金額がものすごく低かったらどうしようと思っていました。

けれど、さっきも書いたように、三宮のお店では私がずっと使っていたハリーウィンストンのピアスを7万円で買取してくれました。
だから、今は勇気を出して三宮のお店へ行って良かったと思っています。

私は今回買取してもらったピアスの他にも、ハリーウィンストンのアクセサリーを持っています。
その中には、使っていないものもあるので、今度、三宮のお店で買取をしてもらおうと思っています。
今回の買取で、中古品でも高く買取してくれるとわかったので、今度は心配しないで買取をお願い出来ます。

28 Dec

エルメスのイヤリングとブレスレットを出張ついでに買取!

in ブランド買取

エルメスのイヤリングとブレスレットを出張ついでに買取に出そうかなって思っているんです。
というのも明日から2週間ほど東京の方に行くのですが、私の家の近所にエルメスを買取してくれるお店がないみたいですし、東京ならエルメスの買取店も結構あるようなので、まあ仕事の都合もあるのですが可能なら現地で買取してもらおうって感じで今考えています。
ちなみにですが、買取予定のエルメスのイヤリングとブレスレットはだいぶ古いので正直そこまで高くは売れないと思います。
でも今結構金欠なので、少しでもお金があると助かりますし、どちらとも今は全然使ってませんからね。
東京での仕事ですが、今回はそんなに忙しくないようですし、ほとんどが接待なので基本的には夜になりますし、昼は結構時間がつくれると思うので、その間にエルメスの買取店に持って行ってみようと思います。
まだ全然下調べしてないので、泊まるホテル回りにエルメスの買取ショップがあるのか分かりませんが、とりあえず近いところからどんどん廻って行ってみようと思っています! 
そんな感じで仕事も買取も両立して頑張ってきますね♪ 
それでは今日はこのへんで!!