買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00326/public_html/lidoscaffe/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
19 Sep

捨てられなかった兜は買取に出せばいいじゃん!

in 買取

兜をどうしたらいいか子供に聞いたら買取に出せばいいじゃん!
そう言われてしまいました。
あっ。そんなあっさりなんだーとちょっとがっかり。
二人の子供のうち、どちらかは欲しいといってくれるかと思いきや、
誰もいらないようですね。
古いものなので、現代的なデザインとはちょっと違うからなのかしら。
それとも少し大きめだから困るのでしょうかね。
息子二人とも結婚していますが、
今はどちらもマンション暮らしです。
昔のような兜を欲しがるというよりは買取に出して現金に換えた方がいいよって
あっさり言われてしまいました。

マンションだと早々大きなものをおくことは難しいみたいですね。
私からすると思い入れがあるものだけど、
息子たちからすると、困るものなんですかね。

売って現金にして旅行にでも行ってきたらと言われました。
それならそれもいいかもしれません。
孫は今のところ女の子ばかりだし、旅行なんてここ何年もしてないです。
兜を買取に出して旅行というのもいいですね。
こういうお金のリサイクルというのもできとは。
便利な世の中になったものですね。

12 Sep

ブランディアで売った理由

in 買取

ブランドバッグをブランディアで処分しました。
ただ本当はネットオークションで売る予定でした。
その方が高く売れるような話を聞いていたので自分もチャレンジしてみようと思っていたのですが、いざやってみるとよく分からなかったので断念しました。
なんか色々面倒臭かったです!!
もっと簡単に売れると思っていたから拍子抜けです。
パソコンオンチには難しすぎます。
だから、今回はブランディアで買取しても売らうことになりました。
ここなら他のお店よりも高く評価してくれるようなので。
売ってみてやっぱり私にはこういった売り方が合っていると思いました。
ネットオークションみたく面倒なことをしなくてもいいから楽です。
分からないことがあったら電話で簡単に聞けるし!
出来ない事を無理にやらない方がいいですね。
ブランドバッグは10000円の大台を超えてくれたので、それで母の誕生日プレゼントを買おうと思います。
もう少しで誕生日なので、アクセサリーか服を買ってあげたいと思っています。
どんな感じのやつが喜ぶかな~。
けっこう若く見えるから年相応じゃない方がいいと思うんですよね。

05 Sep

着物の買取で色々と学んだのですね

in 買取

私には、思い出の品があります。それってのが、きものなのです。まあ、その理由なのですが、昔私の街との姉妹都市という事で、アメリカのある都市から交換留学生が来たのです。その時に、ある女性が私の家にホームステイしていたので、結果的にとっても仲良くなりました。そしてその時に着物を二人で着こなして楽しんだのです。だから、いくつになっても懐かしい思い出として自宅に保管をしているのです。

しかし、個々最近なのですが、そういった着物も劣化してきているような気がするのです。だって、目には分かりませんが、10年以上も前のものです。色褪せたりして、最終的に捨てる事となると思うと、少し辛いような気持ちになりますよね。そういった事で、買取に出しておこうと思ったんです。

それってのは、買取に出してしまえばちゃんとした人が買ってくれる可能性があるからです。着物の買取は、初めてだったのですが、とある評判の買取業者にお願いしました。とっても、誠意を見せた買取対応でしたし心がホッとした事を覚えています。やっぱり、こういった事をしなければダメですね。着物の買取で、色々と学んだ気がします。

25 Dec

NANBOYAの口コミを見て友達と宅配買取に出してみました

in 買取

友達と一緒にブランド品を買取に出そうって話になったんですよね。
私が住んでいるところは田舎だから
ブランド買取店って言っても、リサイクルショップになります。

リサイクルショップにいくらブランド品を持ちこんでも
買取額は相当低いんですよね。

それに我慢できず、ブランド品を買取に出すことはありませんでした。
けど、使わないブランド品を家に保存していても
勿体ないですよね。

最近じゃ宅配買取なんてとっても便利なサービスもあるので
使ってみようと友達と話していたんです。

宅配買取は無料ですからね。
友達と一緒に選んだ買取店がNANBOYAでした。

宅配買取に関しても、ブランド品の高額買取にしても
NANBOYAの口コミが良かったので友達と一緒に決めました。

別にここでやればいいけれど、友達が手配してくれるっていうのでお任せしたんです。

NANBOYAへ宅配買取を依頼してくれて
一緒にブランド品を買取に出しました。

メールですぐに査定額が出たので友達が私に連絡をしてくれたんですけど
思ってたよりも高く買い取ってくれるみたいだったので
そのまま買取に出しました。

NANBOYAって高く買い取ってくれますね。

16 Dec

古い携帯を宅配買取してもらいました。

in 買取

彼と同棲するからと部屋を掃除していると懐かしい思い出(?!)の携帯がでてきました。
携帯っていつも手元にある時は何とも思わないのですが使わなくなって久しぶりに出てくるとどうやらその当時の思い出がよみがえってきて掃除しているのにもかかわらず手がとまり(笑)わざわざ充電器を探してまで当時のメールとかみたりしていました。
しかも意外なことに気づいたのですが私の携帯ってけっこう綺麗だったんですよ。その携帯使っていたときだって水没したこともなかったし。
前にバスの中でたまたま携帯買取店の広告を目にしていたので試しに違う場所ではありますが、この古い携帯を宅配買取出来るんじゃないかと試しにお願いしてみたんです。無料だったし、携帯査定の日数どれぐらいでしたかね・・・2日ぐらいだったかもしれまんが、その古い携帯にお金がついたんです!!
すごくないですか?(笑)捨てようと思っていた古い携帯が買取してもらえるとは驚きです。
古い携帯だからもちろん値段も全然少ない金額ではありますが箱や説明書とかがあったので買取してもらえました。
不要なモノってゴミになるだけだから~なんて昔母によく言われていた言葉だけどそんな事ないんだなって改めて思いました。
ちょっとした収入にプチハッピーです。